こんばんは


今日も沖縄は暖かかった!!
東京も暖かかったみたいですが…
来週には少し寒くなるとか……(´·_·`)

帰ってきて寒いのはいやだーーー
暖かくなってほしいなぁ



そんな今日は、スタジオでの撮影!!
昨日はロケ撮影


雰囲気をチラ見せ
{1907D31C-30C7-4BF1-AC13-B7C1F60578BE}



黒のドレスでも撮りました\❤︎/
{FB83CBD3-862D-4602-BBF5-659CFFFE2C47}



何月にどの衣装がくるのか…おたのしみに



少し早く撮影が終わったので
そのあとはKさんと沖縄散策(  ˙³˙  )
昨日、景色など堪能したので
今日はアメリカンビレッジでお買い物


サンタさん〜( ・ㅂ・)
{07586CF8-347B-4A3A-8E23-D0FCFE86BC5C}
クリスマスグッズが好きなので
見たかったのですが…
今日はやってなかった\( ˙ ˙ )/.。o


officialサイト用の撮影の他にも
とあるモデルの撮影もさせていただきました!
また後日お知らせさせていただきます



コメント返し
たけい※りょってぃさん
→お疲れ様です(*´ч ` *)
たしかに!!自分でも変わるな〜と感じてます笑
夕日がとにかく綺麗でした
夜勤!!頑張ってください


ゆうさん
→ちょうど夕日の時間だからですかね?笑
ほあーっ! ぜひ見てみたい…!!(*´ч ` *)
白いワンピで海に入りました
東京が23度!! けっこう暖かかったですね!!


のぐぅさん
→本当に綺麗+恵まれてよかったです
デコ出しがなかなか珍しいので
少しお恥ずかしいですが…笑
夕日とのコラボができて良かったです\❤︎/
ぜひ、他にも公開されてく写真をお楽しみにっ
わたしも楽しみです


こうちゃんさん
→デコ出しレアです(  ˙³˙  )
神秘的でしたか…? 良かった
リプやコメントで、とても元気貰ってます!!
やっぱり、嬉しいです
ぜんぜん高望みじゃないですよーっ


akane♡さん
→こんばんは(*´ч ` *)
それはもうぜひぜひ!! とにかく海が素敵。
この時期の沖縄はとっても過ごしやすいです
暑すぎず、寒くなく。
この時期に来るのは初めてでしたが
とても良いことに気づきました
ありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)


まっすーさん
→こんばんは(*˙ᵕ˙ *)
わぁぁあ!ブログにまで!
ありがとうございます
普段はデコ閉まってるので、なんだか
お恥ずかしいです笑
解禁されていく写真をおたのしみにっ
残りの撮影も頑張ります


ゆいさん
→こんばんは(*˙ᵕ˙ *)
私も普段は隠しているので恥ずかしいです
ぱっつん前髪!! かわいいですよね
本当に素敵!! 大好きです☺︎
ありがとうございます\❤︎/


きょんさん
→こんばんは(*˙ᵕ˙ *)
わぁぁ、そう言っていただけてよかったです
かなり珍しいです!!笑
たくさんオフショット撮っていただいてるので
ゆっくり載せていこうかと思います
家族で沖縄行ったりもしてたので
「あ、ここ来たな〜」とか感じてます☺︎
着いた日の夜は、沖縄料理専門店?で
ご飯食べました\( ˙ ˙ )/.。o♡
まだまだ子供の舌を持っているのか
お子様におすすめ!! と書かれてる料理が
どんぴしゃで好きだったりします



ではではーっ(*´ч ` *)



出演情報
★ラジオ↓
《かなみんの~HappyStrawberryRoad~》
市川うららFM  83.0Hez
毎週金曜日 19:00~19:30
お便り受け付け→info-fm@lupinus-e.jp
サイマルラジオ
Webラジオ



★舞台
【リスポット!!】
2018年3月7日(水)~3月11日(日)
場所:シアターKASSAI

チケットはこちら↓


【秘密基地の桜】
2018年4月5日(木)~4月8日(日)
場所:ザムザ阿佐ヶ谷

チケットはこちら↓



★SNS
Twitter
→平岡かなみ's STAFF@kanami_staff

Instagram
→平岡かなみ's STAFF