こんばんは

さっそくですが、
コメントにお返事させて頂きます!!

たけいさん
{0BC7A6B0-A0E6-420F-96A2-1EE89058D763}
→お!たけいさんも同じですねそういうので気分転換できますよね
他には、LUSHで欲しかったものを買ったりなどなどです!!お洋服目当てのはずが、お洋服1着も買いませんでした


nadirotuzak0208さん
{399BFE19-BDA1-457E-8F5C-A221AEF03846}
→ちょうどこの間、スタッフさんからこのブログでお知らせがありましたが…
10月の後半と12月のクリスマス頃に舞台が控えていますそして11/5にはラジオの公開収録を予定させて頂いています!!
情報解禁になりましたら、すぐお知らせさせて頂くのでその時はぜひよろしくお願いします

ゆうさん
{35D3AE17-AF02-41E8-97B4-E82A5C0F3EF6}
→たしかに!!慎重に選ぶ楽しさ というのがあるのかもしれません…でもいつか、(これ全部ください)という台詞も言ってみたいですね笑
情報解禁できないのが心苦しいですが…ぜひ、観に来て頂けると嬉しいです
プレゼントなど、(何を渡そうかなー)て考えてる時間楽しいですよね


コメントありがとうございました( *ˊᵕˋ)!!
そして、読んでくださる方も
ありがとうございます。


--------------
今日は、好きなアーティストさんの
ライブDVDをぽちっと購入しちゃいました

届くのは明日みたい…!
早く届かないかなあっ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)!!


そして再び台風が近づいているみたいなので
みなさんお気をつけください(´._.`)


ではでは
{140530D4-CD4B-406C-8483-968749B14FC0}






---------------------
★出演情報
{F246FC13-BA53-4219-9C42-4D22E969A578}
お便り受け付け→kanami-fm@lupinus-e.jp

★SNS
Twitter
    →平岡かなみ's STAFF@kanami_staff