こんばんは


今日公開の『怒り』を早速観てきました👀
予告を見た時からとても観たかった作品。
{B907A659-C272-4DDD-9690-DEDDFFF1EA1F}
本当に追い詰められたときに
人が人を信じるということの難しさ。
憎しみの感情。
自分の無能さを知った時の行き場のない感情。

『怒り。』

観ていてとても苦しかったです。
それぞれの愛の形があって。
信じたいけど信じれない。
そのせいで愛した人を傷つけてしまう。
なんて残酷なんだろう と思いました。

(本当に大事なものは
  増えるんじゃなくて減っていくんだ)

切なすぎて、涙をこらえられませんでした。
犯人がわかったからこそ
もう1度、また観たいなと思いました。


ではでは
{6F5AA56E-220B-4CF0-AB7D-1865176F30C3}
生後4ヵ月頃の私。
やはり前髪が特徴的…笑






★出演情報
{EA0B6309-532A-4679-8D46-990C6170BE3F}
お便り受け付け→kanami-fm@lupinus-e.jp

★SNS
Twitter
    →平岡かなみ's STAFF@kanami_staff