こんばんは✌︎︎(›⌔‹*)


先日、この子に会いました。
じゃんっ
{EF873C6F-F6E2-4C98-9426-B03B75951EE1}
矢新愛梨ちゃん こと
あいりん です«٩(*´ω`*)۶»

あいりん、18歳です。
わたし、今年20歳になります。

お……大人っぽい…!!
でも。
話すととても無邪気。
(ふふふ、高校生だなあ
って感じます笑

かーなみーんっっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
↑本当に、こんな感じのテンション。
妹みたいにかわいいです
あいりんパワー注入できました




さてっ!いきなりですが、今日は
昨日のブログのコメントにお返事をさせて頂きたいと思います!⌄̈⃝


ゆうちゃんさん
{C906A004-EC9D-4FCC-AD33-80ADEF48E636}

→悩みがある時などに青空をずっと見つめてると、確かに心が落ち着いてきますよね!!自分だけの世界に入れるというか、なんというか。笑
寄生虫館?! そんなのがあるんですか!!す、すごい…( ˙_˙ )笑


のぶちゃんさん
{43CC40FD-682F-422E-8281-E466C3DF92BE}

→さっそく、星野さん調べてみました☆
『過去の苦しみが、後になって楽しく思い出せるように 人の心には仕掛けがしてあるようです』
この言葉が心に響きました。素敵な方を教えてくださり、ありがとうございました♪


読んでくださる方、コメントくださる方
ありがとうございます
これから、こうして皆さんにお返事をしていきたいと思います

ではでは

★出演情報
{99AA8196-DD5E-42E9-99B8-58FF403D634D}
お便り受け付け→kanami-fm@lupinus-e.jp

★SNS
Twitter
    →平岡かなみ's STAFF@kanami_staff