こんばんは

昨日は事務所の方と、とある方にご挨拶に行きました


そしてその後は事務所の方と
スペイン料理屋さんへLet's Go

エスカルゴを食べました
とても美味しく頂いていました(カタツムリだということを忘れて)

食べてる料理がなんなのかわからなかったら、美味しく食べれるものってたくさんありそうだな……( ˙࿁˙ )ᐝ笑


そして母にLINEで
『事務所の方とご飯食べてくるね』と伝え、エスカルゴの写真を送りました。

母からきた返事がこちら。
{9D78D0FF-27BF-4BC1-A479-6D45B4CB6E24}
私はこの返事をみてやっと、
『あ……そうだ………』
と思い出しました。
でもとても美味しかったので、カタツムリということは忘れます

しかし。
それよりも注目して頂きたいのは…
『母さんは、虫の味方だから』。

……………?
…………虫の味方……?

お母さんにとって何が敵なんだろう。
たまにある(わりとな頻度であるかもしれない)、お母さんのこういう発言が面白いんです

私的に面白くて少しツボだったので
事務所の方にも
『母からこうきました(笑)』
と伝えたら笑ってくれました。


よかった。
面白いと思ったのは私だけじゃなかった。

ちなみに。
『エスカルゴってなめくじじゃなくない?』
と思った方。

このあと、母はちゃんと調べてました。
{E529624A-C33F-40F9-A738-A94FBB14487D}

私のお母さんって、おもしろい(*´ч ` *)


★出演情報
{F769B1A0-F4FE-4ACE-AB64-29F0729B7141}
お便り受け付け→kanami-fm@lupinus-e.jp

★SNS
Twitter
    →平岡かなみ's STAFF@kanami_staff

ではでは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
{1D3311D9-89A2-439D-92BD-999FAC0F6FD1}