リッズの皆様、チャオ!

 

乙女ゲーム以外に、恋リアオタクなんですけど、今期もドラ恋がクソ面白いです。どーも、アベマっ子のしよんです。

 

さて、本題!!

 

コチラ の記事を見てくれた方は分かると思うのですが

春はSOARA

夏はSolidS

秋はGrowth

冬はQUELL

が聞きたい!

というお話をいたしましたのでその企画最終弾。

 

というわけで今回は…『夏に聞きたいSolidS曲5選』をご紹介させてください。(春に聞きたいSOARA曲は コチラ 。)

 

その前に注意事項を…

①語彙力は残念な方です

②ツキプロ後続しか知らないので、グラビプロセラやバズロック、女神は分かりません

③あくまでしよんが夏に聞きたいなーって曲を紹介していきますので、苦情は受け付けますが共感したらいいねやコメントよろしくお願いします。

④黒そりオンリーです!!!

 

では、いってみよー!

 

①Burny!!!

Burny!!!(ばーにー)。もっと激しく求めてみせろ!そして熱くなれ!夏といえば熱い夜をSolidSと是非!

 

Burny!!! SolidS(篁志季/奥井翼/世良里津花/村瀬大)

Here We Go!

So tell 君の愛燃えたい FLAGなんて折りたい

Let It Go 無限のHEAVEN 行こう為(な)るようになって埋もれちゃう恋

Good Nightから朝迎えるまで Let`s Party寄せ合う香り

Show Time HIGHになって未来へ 向かうヤバイ予感Stand-by

 

アウターを破って目を奪うDance Dance 脳天揺さぶれ全力でSing-Along

FreakyなMCに戸惑わないで 両手で煽ってさあClap Your Hands!

 

"Stop!"消えない 挑発的態度Dive In Honey

Darling時代担う大王 デザートも無いしかなり危ない

Merry-Go-Around ハートにGang-Gang 女神の笑顔拝んでリリース

Big Chance夢呼び覚ますCall 果てまで4人でイケそうLizz

Take me awayずっとこの先へ もう止まれないから

 

Burny!もっとアガって メラメラと魂炎上

Enjoy!高鳴る熱狂 ガンガン求め合って踊り明かせば最高潮

Let`s Dance Dance Dance Night

Fireもっと盛ってギラギラの太陽みたいに NoTime!エンジン全開で 

だんだんアッパーになって ヤケに君を求めてGet Up!彼方へ

 

Break on time So,Just the way you want

終わりなんてない Don`t let me down again

イタイ娘(こ)だけど ハ・ナ・レ・ナ・イ想い

抱き締めて I know you love me

くちびる重ねた Now check

 

"Stop!"Are you ready? 頭んなか絡まったまんま

Zig-Zag媚薬撒かれ騒ぐ 問題はないけどもったいない!

Kiss meねえココロ埋めて? せめてお願いラストにもう一回

Crazy,Come on なんか暗いや どこまでも反りあがれさあLizz

Take You Away願いよ届け 満たされたい

 

Burny!もっとアガって メラメラと魂炎上

And Jump!剥き出す本能 ガンガン求め合って踊り明かせば最高潮

Let`s Dance! Dance Dance Night

 

Fireもっと盛ってギラギラの太陽みたいに Heat up!メーター振り切って

だんだんアッパーになってヤケに君を求めて Get up!KARADAへ

 

胸の奥咲かせた恋のFlower 飛び去って消えても「忘れない」

吹き荒れた痛みに抗って 光を

 

遠ざかる時間にしがみつく Just in love動き出したココロで

求め合う誰より激しく もがきながらこの手でLet`s Get Down

 

Burny!もっとアガって メラメラと魂炎上

Enjoy!高鳴る熱狂 ガンガン求め合って踊り明かせば最高潮

Let`s Dance Dance Dance Night

Fire!もっと盛ってギラギラの太陽みたいに No Time!エンジン全開で

だんだんアッパーになって ヤケに君を求めて

Get up! 彼方へ

 

②東京LOVEジャンキー

東京LOVEジャンキー(とうきょうらぶじゃんきー)。私の中で夏に聞きたい、熱くなれる曲といえばすぐに思い浮かべられましたね♪いぇいいぇいいぇいいぇ~!チャラい黒SolidSが大好きだ!!!!

 

東京LOVEジャンキー SolidS(篁志季/奥井翼/世良里津花/村瀬大)

ラッタッタッタ ラッタッタッタ

ラッタッタッタ 「さあ一緒に」3...2...1...Let`s Go!

 

出会いはRT(リツイート) サムネに惚れて

エグられるハート ダイレクトにMessage

百発十中誘い出すトーク 露骨なLIBIDOOO

ときめきが止まらないよ さっきの憂鬱もウソみたいに吹き飛んで

現実と妄想がシェイクされちゃってる 残念ナルシスだけど

6秒ごとにアップデート ったようなSEEK TIME

つかもうぜ Namper

 

アイドルだってマジの恋するCity boy 追われるよりも奪いたい肉食銃

生まれ持ったGUN温存しないで 胸キュンの獲物ぶち抜くF.P.S.

いつもデキるよ オレたちロミオじゃないんだし

脳内最高潮だ 東京LOVEジャンキー

 

コワくはないかい? ラッタッタッタ

イタくしないよ ラッタッタッタ

覚悟はO.K.? ラッタッタッタ

俺と夢見て 3...2...1... Let`s Go!!

 

耳元でツイート ゼロ距離のPanic

粟立ったSkin 未開発の初心者(ルーキー)

半開きのカード 手頃なSweets

つまみ食いしちゃう 満たされないT/N(たいない)の欲求を

お仕事ウィンクに それとなくチラつかせて

マジメな口実でPartyに連れ出す そんなルーズも許して

病みつきなんだUpDown 沼へとダイビング

もっと激しく FEVERRR

 

愛する全人類へのプロモーション 狙い澄まし精を込めてHead Shot

毎晩違うカクテルかき混ぜて しあわせドーパミンをハシゴする

寝るヒマもない あなたがKISSを止(や)めないから

脳内大洪水だ 東京LOVEジャンキー

 

No No No!! 突然ブロックされてガチ萎えて

No No No!! 電話掛けてもツナガリマセン

叩き起こされた頭 世界Whiteにぶっ飛んで

デリートして忘れたい アナタの形も

やり直したい人生を どうかイージーモードで

 

愛欲ジャンキーだらけの街で ワタシは純情を貫いてマシタ

知らず知らずDEEPに毒されて 鎖ちぎって飛び出したケモノ

 

アイドルだってマジの恋するCITY BOY 追われるよりも奪いたいぜHIGHジャッカー

毎晩違うアナタお金で飼って しあわせドーパミンをはしごする

触れてごらんヨ ワタシアナタのジュリエット

脳内最高潮だ 東京LOVEジャンキーYeah Yeah Yeah!!

 

③真紅の恋、凛と惹かれ

真紅の恋、凛と惹かれ(しんくのこい、りんとひかれ)。季節に聞きたいツキプロ曲シリーズの3曲めは、恒例のソロ曲を持ってきました。イントロからして黒そりっず全開のこの曲は夏に聞くしかないでしょ(笑)、ソロはこれにしようと、この企画考え付いた時から決まってましたw

 

♪真紅の恋、凛と惹かれ(篁志季)

闇に紛れた開かずの扉 傍(はた)から見れば狼の宿

飛影(ひえい)を揺らすガラスの炎 留まる場所はここには無いの

あざとく笑えば 振り向くBaby Baby

傾く心が 泣き出すBaby baby

 

ふしだらな夢 恋路に落ちる

つんざく悲鳴 心蝕む

汚れたものを 全部見せ合う

裸の声は どこに届くの

掠める痛みを 塞いでBaby baby

嗅ぎ取る心が 喚くよBaby Baby

 

燃えた燃えた 真紅の恋を

強く強く 抱き締めながら

泣いて泣いて 夜明けに眠る

そっと降る愛が 止まらない

 

嘘をまとえば 募る迷いも

酔いに任せて 踊り明かそう

傷を舐めあう 弱い2人に

確かな光 訪れるから

あざとく笑えば 振り向くBaby Baby

傾く心が 泣き出すBaby Baby

 

燃えた燃えた 真紅の恋を

きつくきつく 絡めあえたら

泣いて泣いて 夜明けに眠る

きっと この雨は上がらない

 

人気(ひとけ)のない道を切る ヘッドランプ

濡れた体が 望んだ想いは

 

走りだした あなたの元へ

いつか誓った 約束のため

僕の全部 捧げてもいい

凛と惹かれ合う 眼差しに

 

燃えた燃えた 真紅の恋を

強く強く 抱き締めながら

泣いて泣いて 夜明けに眠る

きっとこの雨は 上がらない

そっと降る愛が 止まらない

 

④Roug:e

Roug:e(るーじゅ)。真夏の夜は唇重ねて盛り上がりたいですw

 

♪Roug:e(篁志季/村瀬大)

Once again Stand by oh ready 1 2 3

Once again Stand by oh ready 1 2 3

いつの間にかゼロになる明かりと 閉ざされてく重い鉄の扉

Making Making Making wow 消えて消えて消えて

外れた道 暗闇に続いて

兆しはなく やけにはやる気持ち

sniping sniping sniping now 塞いで塞いで塞いで

音もなく燃えうつろう この胸を囲んだ火が

求め合う指と指で 夜をなぶる

 

過ち重ね合った I don`t rouge

純真に満ちて 染みわたる

野心を込めた 手のひらで

Triger Triger Triger wow 心引き裂いた僕のJealousy

一縷の望みを 蝕んで

幻巡って彷徨えば Feeling Feeling Feeling Now

 

Once again Stand by oh ready 1 2 3

ガラス越しに覗いた 隠れ家を

暗い顔の ディーラーが行き交う

Breaking Breaking Breaking Now 止んで止んで止んで

 

戦慄する復讐のmovie 赤と黒のモザイクが広がる

Sniping Sniping Sniping wow なんで会ってFlashback

聖戦に釘を刺して 灰にさせる諸悪にも

ほのかに宿る光を 夜に放つ

 

過ち重ね合った 愛憎rouge

拠り所無しに 育んで

汚れた瞳に 写る的

Trigger Trigger Trigger Now

心引き裂いた 煩悩Jealousy

戯れを越えて 傷負わせ

願いを乗せた 電信を断つ

Freaky  Freaky Freaky wow

 

Breaking Breaking Breaking Breaking

Trigger Trigger Trigger Trigger 

Sniping Sniping Sniping Sniping

Freaky Freaky Freaky Freaky

Breaking Breaking Breaking Breaking

Trigger Trigger Trigger Trigger 

Sniping Sniping Sniping Sniping

Freaky Freaky Freaky Freaky Again

 

過ち重ね合った I don`t rouge

純真に満ちて 染み渡る

野心を込めた 手のひらで

Trigger Trigger Trigger Wow

心引き裂いた 煩悩Jealousy

一縷の望みを 蝕んで

幻巡って 彷徨えば

Freaky Freaky Freaky wow

Breaking Breaking Breaking

光へと 手をかざせwow…

Once again Stand by oh ready 1 2 3

 

⑤Between the Sheets

Between the Sheets(びっとうぃーんざしーつ)。これはオオトリに持ってきたいなと思いました。ライブで聞いた時に「楽しい、けど冬じゃないの…夏なの!!」って強く思いましたw年若に愛されてみます''`ィ (゚д゚)/

 

Between the Sheets(篁志季/世良里津花)

無言になっちゃって 暗い顔したら時間浪費じゃん

ならず者に辛酸 舐めさせられがちで

共感されたいの? だけど気遣って病んでもイイ感じになれない

 

思考切り替えていこう ずっと梅雨みたいな関係なら

眼(め)の前の男 考えてみない?ほら

孤独も劣等感も ひっくり返せるwin-winでしょ進展させようか

悩んでんの?イラついてんの? なんでもいってごらん

今ちょっと笑ったよね ごまかし切れてない

ボクらもう お似合いなんじゃない

 

HEY!交わそうよ秘密を HEY!お互いの弱みを

連れ出そう 夢の中へ

HEY!ここは恋の酒場 HEY!壊れたラジオのように

吐き出そう 欲望の声を

愛し合う悦(よろこ)びを 通わせて

寝息のような衣擦れを 聞かせてよ

 

塞ぎ込んじゃったら 卸したての粧(よそお)いも浮かばれない

分別に抗って 終電まで遊ぼうよ

flatな気分で 懇ろな話題へ戻れたらイイ感じになれそう

 

生真面目なんですよ 好きじゃないなら添い寝いたしません

若気の至りとか 金輪際経験ないし

たらしのmiddleより 年若に愛されてみませんか?本気の恋をしよう

 

迷ってんの?疑ってんの? なんだって聞いてごらん

結論を急ごうか 正直待ってらんない

ボクらもう 付き合ってんじゃない?

 

真夜中の隠れん坊 探そうよ秘密を

HEY!お互いの弱みを 連れ出そう夢の中へ

HEY!ここは恋の墓場 HEY!壊れたラジオのように

吐き出そう 欲望の声を

 

愛なんてのは 簡単な仕掛けさ

動物たちのSaga 考えるより衝動が先なんだ

今更だけど 僕は恋の奴隷

あなたを庇いたがり そうやって狂(きょう)も夢の中へ

 

Hah!YEAH! YEAH! YEAH!

Hah!YEAH! YEAH! YEAH!

Hah!YEAH! YEAH! YEAH!

Hah!YEAH! YEAH! YEAH!Between the Sheets

Hah!YEAH! YEAH! YEAH!

Hah!YEAH! YEAH! YEAH!

Hah!YEAH! YEAH! YEAH!夢の中へ往(い)こう

 

夏に聞きたいSolidS曲でした!黒そりでまとめてみました。「夏に聞きたいなーわかるわかる」って共感できる曲はありましたでしょうか?この曲も夏に聞きたいよってのあればコメントいただけると嬉しいです。