皆様、おはこんばん♪

 

彼とオオカミちゃんの放送延期が発表されました…めっちゃ楽しみにして待ちたいと思います。どーもしよんです。

 

さて、本題!!

 

この記事は12日にリリース予定なのですが…、明日は何の日ですか?そう!冬蟹!!!!!!!

 

ということで、私の持ち込み企画…、祝17人のステージ!!冬蟹歌唱曲予想!!どんぱふどんぱふ~!!!(17時17分に投稿予約しちゃったりしてみました笑)

 

その前に、注意事項をば!!

①ボキャ貧注意

②予想というか、これ歌ってくれればいいなあという妄想です。多分当たらないと思うので、お遊び企画としてみていただければと思います!当たってないじゃん!というコメントにはお応えしかねますのでよろしくお願いします。

 

その前に…前回の後続17人(異論は認めない17人いたもん…(๑`^´๑))のステージであります、サマカニセトリをサクっと復習していきましょう♪

 

1.エリアル-AERIEL-

2.魔法のキズナ

3.Because you are

4.Burny!!!

5.SKY DREAM

6.虹

7.With U

8.プラネタリア

9.ゆらら

10.Lily-寄り添う百合のように-

11.End of Night

12.星空

13.甘き風のプリムラ

14.BUZZER BEATER

15.紅く染まる空

16.Shout it out

17.Tide-光の射す方へ-

18.リーラの調べ

19.リレイズ-Reraise-

20.スタートライン-Boys, Be Mighty-

21.三日月ファンタジー

22.パラレル・リネージュ

23.CORONA

24.Back on Track

25.ライア・クライア

26.ありがとう

27.蒼い水

28.Dear Dreamer,

 

まさかSKY DREAM~リレイズまでソロ曲メドレーが始まるとは思わなかった…wフルじゃないとはいえすごすぎて…(つばちるのバトンタッチに私的に萌えたありがとうセトリ考案者…最高です。)

・整理すると、

OP4曲→ソロ曲メドレー→グループごとのステージ(アニメ曲1曲、過去の曲1曲)→全員曲

という流れになりますよね…。

 

・今回は、ソロ曲メドレーはないと思うんですよね…。

でも変わらないとも思うので、ソロ曲メドレーのその代わりに考えられるとしたら…ネオクロスリート曲メドレーとかどうでしょう?でも全員分が出てるわけじゃないじゃないですか!

だから、まだ出てない子だけソロ曲を歌ったメドレーとか!どうでしょう!!

 

・そして今回、月野百鬼夜行というイレギュラーがあったので、月野百鬼夜行3曲とも聞けたら嬉しいな。

 

・あとは前回と同様、グループごとのステージだと…アニメ曲どっちか1曲と、過去曲も聞きたいなーと思ったり。

 

・で、アンコールで全員曲って流れは変わらないと思います。アニメ2期のイベントですからね!

 

だから、私の予想としては…(順不同)

SolidS

・LOVE E`m ALL

・KAN-ZEN-OFF-MODE

・GAME IS MINE

 

SOARA

・Gonna Be Alright

・LET IT BE

・ハートライン

 

QUELL

・YOUR FREEDOM

・僕を誘う声

・Angel`s Ladder

 

Growth

・自由の旅路

・忘れかけたもの

・黄昏のメロディア

 

その他

・ONE WILL

・新たなCOLOR

・アイリス

・音のLOOP

・上昇気流

・Re:venger

・Black&White

・With U

・リレイズ-Reraise-

・名残鬼

・神解けに当たる時

・月野夏夢祭

・Best Wishes,

 

これで25曲なので、いい塩梅じゃないですか?

どうでしょうか?(とはいえ自信無し)

 

私は昼夜チケットゲットしておりますので、冬蟹現地行かれる方は一緒に楽しみましょうね。(つばちる推しのワイ、新たなCOLOR披露してくれたら尊死する恐れアリ)

終了後、セトリのネタバレ有速報をアップしますので、チケットゲットできなかったよという方はその記事だけでも楽しんでくださいませ!