皆様、おはこんばん♪

 

死神と少女移植おめでとうございます~ということで、大好きすぎて移植されても購入を考えている、しにしょ大好きしよんです。

 

さて、本題!今回はオトメイトさんの新作、『ラディアンテイル』の声優予想をしたいと思います。

 

・注意事項

①この記事は雑談です、ゆる~っと読んでください。

②あくまで予想です。自信無いので、多分違うと思う、とだけ言っておきます。だから100%信頼しないでね。違っても怒らないでくださいとだけいっておきます。

③ボキャ貧注意!

④少し…というかほぼ願望も入っております。

 

PVに出ていた6名を、PVの登場順に予想していきたいと思います。予想をしたいと思います。(ティザーPVは コチラ 。)

 

 

・ヴィリオ

ヴィリオくんです。「会いにいけるドラゴン」というパワーワードすぎてどういうこと?ってなってますがw元気タイプのイケメンだと思います。ちょっとツンツン系だけど主人公と二人になるとデレてくれるのかなと予想します。

私の予想は「野上翔」さんです!野上さんのお声聞こえてくる(違ったら幻聴で草w)

 

・ザフォラ

2人目ザフォラくん。「馬鹿と話すのは疲れる」ってPVに出てくるので多分クール系。

私の予想「石川界人」さんです!正直他の方とも迷ったけど…。

 

・パスハリア

3人目パスハリアくん。綺麗めなタイプのイケメン。

私の予想「土岐隼一」さんです!本当に土岐さんだったら良さしかない…。土岐さんが演じていらっしゃるキャラが攻略したい!!(大声)

 

・イーオン

4人目イーオンくん。ミステリアスで男気もあるタイプと予想します。

私の予想「濱野大輝」さんです!普通に似合いそう。

 

・ラディ

もふもふマスコット、5人目ラディくんです♪圧倒癒し系だと思う。「このぷりちーなボディー、触ってみるか」って可愛すぎでしょ…。でも、ラディくんは若手じゃない気がするのよなあ…。夏目●人帳のにゃんこ先生(CV井上和彦さん)とか、BROTHERS CO●FRICTのジュリ(CV神谷浩史さん)みたいな、おじさん声でしゃべる方が余計ギャップで可愛さ増すと思うから

私の予想「宮田幸季」さんかなあ…。どうでしょう?

 

・ジーニア

6人目ジーニアくんです。「さあ私の出番よ」とオネエ口調で話していることから包容力もあるポジなのかなと。DYN●MIC CHORDの榛名宗太郎くんみたいなポジかなあと思います。岡本信彦さんとも迷ったけど…、

私の予想、「羽多野渉」さんです♪なんか幻想マ●ージュのヒューゴのイメージが出てきた…

 

はい、以上私の予想でした。正直全然自信無いけど一人でもあたってたら褒めて褒めて~(笑)

みんなの予想も教えてください~!(ちなみに、私願望が8割なのであてにしないでw)

 

最後に一つ、同じテーマで記事を書いてくださった方がいるのでリブログさせていただきます。

みゃーびん」ちゃんです。ほぼ毎日更新していて、長さもちょうどよく読みやすいブログを書かれているみゃーちゃん。一緒に書いてくれてありがとう。(私はご本人の許可を得たうえでリブログさせていただいてます。無許可でみゃーちゃんの記事をリブログするのはお控えください)

 

このネタ著作権フリーなので、ブログ書く記事ないなー、ネタ尽きたわ~ってなったら新作の声優予想をしてみてもいいと思います。(良かったらラディアンテイルでやってみてね。)

ラディアンテイルガチ楽しみ…。