コロナの影響で困っていた友人に


医療支援としてちょっと出来ることをしたのですが


お礼にと
オーガニックハーモニーのトマトジュースと


ぶどうジュースを2本ずつ送ってくれましたハート


で、美味しすぎて自分で追加注文したのですハート
(2本目も無くなりそうで笑い泣き)


8本もグラサン
(GWに海外旅行したと思えば、お安いと自分に言い聞かせてニヒヒ)

1本2千円以上するのですが、


美味しすぎて美味しすぎてもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


普通のトマトジュースとは違いフルーティピンクハート


トマトだけでこんなに甘さが出るなんてハートハートハート


もう家に常備したいものになりました!!


グルメな友人よ、美味しいものをありがとうハートイエローハート


そして、毎日大変な仕事ご苦労様!!!


応援しています星