昔から私の趣味は、


写真を撮ること....


常にカメラを持ち歩いていた頃が


懐かしい....


色んなデジカメから一眼レフまで


使ってましたが


主人がよさそうなカメラを見つけて


買ってくれました❗
(最近は主に、子供の行事と主人のサッカーの試合しか撮ってないけど....)
上が旧カメラ(まだ使えますニヒヒ)
下が今回購入の新カメララブラブ
(私が昔使ってた、今はテレビの下の収納に眠ってるLUMIXとそっくりびっくり)

良さはまだ使ってないので


よく分からないけど滝汗


きっといいはずニヤニヤ


軽くなって


サッカーの写真が撮りやすいはず(笑)


次回の試合が楽しみ口笛