もうすぐ発表会 | 風の音、波のリズム♪

風の音、波のリズム♪

子ども達とピアノのこと、日常やいろいろ。

ピアノ🎹



発表会が迫ってきました!音譜


毎日バタバタしているためか、もうそんな時期かと、あまり実感なく迎えそうです😅


難曲を弾くわけではないので、当日は楽しんで弾いて欲しいひらめき

プログラムを見て、ちょっと楽しみにしている子や曲があります飛び出すハート

長女にとっても演奏を聴くのを楽しんだり、良い学びがあるといいなと思う。



え?次女ですか??


発表会の曲は、暴走しないようになるべく付いて練習しているんですけど

気を付けて気を付けて…出来てきた!

と思ってもレッスンでは全然できてない絶望

ここ最近は毎回、この1週間はなんだったのーえーん

と母は心の中で叫んでおります😢


緊張するらしく…

でも本番で緊張しても同じようになるわけでは無くて、予測不能ネガティブ


一通り弾けてはいるので、もうあとは本人が楽しんでくれたら良いかなと思ってます泣き笑い





まだまだイベントが続き


忙しすぎて目が回りそうな毎日だけれども


この夏も最後まで駆けぬけていこう!!スター