大好きな 叶萠 弦來 へ

かなめ つくる

 

ハガキを出しても
同居親に渡してもらえず読んでないと思うから、ここに記します

 

弦來!

10歳のお誕生日おめでとう!


好きな詩人の坂村真民さんの詩と言葉を贈ります

 

「自然」
宇宙は何も考えて
やっているのではない
自然にそうなっているのだ

神が動かしているのでもない
自然にそうなっているのだ

波も自然
雲も自然
一切が自然なのだ

だからあんなに生き生きして
美しいのだ

 

 

本当に大きくなったね!

6年前当時4歳。

俺の中では、あの時の弦來のままだよ!^_^

今、小学校4年生かな?来年5年生だよね

学校は楽しい?
たくさんの楽しいステキな思い出を作ってね!

 

本当におめでとう!

愛しています

 

 

叶萠へ

 

元気にサッカーしてるかな?
叶萠は今6年生、来年中学校かな

小学校は今年で終わりだけど、たくさんの思い出は作れたかな?
色々お話出来る日を楽しみにしてるね!
 

 

毎日君たちのことを考えながら生きてるよ

忘れたことなんて一日もない

 

二人共愛してるよ

てつやより