私はDV等一切していないのに

子供を連れ去られました

 

そして、

その後、連れ戻し行為等は行っていません

 

なぜ

連れ去りが起きたのでしょう?

 

DV意外に

「別れたかった」「別れるに足る理由があった」

「タイミング的によかった」

 

これが原因ですよね

 

典型的な相互性のある

事例です

DVとしなさい

「弁護士の助言」

 

 

えっと

子供よりも自身の利益を最優先する

自己愛性同一性障害の彼女には

何も言えません

 

正直

DVアピールすればいいという感覚であれば

 

気持ち悪いことですね

 

潜在的に思っていたのであれば

タトゥーがあり、子供がイジメられるのではないかと

子を持つ選択肢のなかった、私に

「子供を作りたい、私があなたと子供たちを守るから」

と言ったので、信頼し子を作りました

それ以前からDVがあったのであれば、子を作る判断には至りません

仮に、子を持とうと画策していたのであれば、

連れ先は計画的となります

 

 

突発的であったのであれば

先に伝えている

DV意外に

「別れたかった」「別れるに足る理由があった」

「タイミング的によかった」

 

ですよね?

それであれば、

子を連れ去るに足る理由が見当たりません

 

かつ

その後6年も子を会わせない状況で

警察に私のことを「DV」「ストーカー」

「子に被害を与える」「私が怖い」

等で、住所を隠したのは何故でしょうか?

 

理由は簡単です

 

あなたを逮捕させなかった私は頑張りました

 

 

私からは

以上です