●10/1(火)釣行記録

天候:晴 気温:31℃/21℃ 西風0〜2m


本日は淡路島野池でバスを狙います🎣

朝イチは最近お気に入りのこちらの池からスタート🌞

この池は魚影が濃く、50UPも目視確認しています🙆‍♂️


とりあえず朝イチはクランクを巻き巻き…しかし反応がないのでダウンショットに切り替え🪱


するとすぐに反応が帰ってきました🐟





しかし子バスラッシュでかいのは姿を現さなかったので移動🚗


…が、いつも淡路島に来る時に立ち寄る野池は大減水やら、リリーパッド地獄やらで全く釣りにならず💦


しかしこんな時だからこそ新規開拓を!と思い前々から気になってた野池を開拓します🦵

その内の1つで生命感があったのでダウンショットでチョンチョン🎣


しっかり魚入ってました🐟


その後も金太郎飴のように子バスを追加🐟








【タックル】

ロッド:シマノ  ポイズンアドレナ264UL(旧モデル)

リール:シマノ スタラディックci4+2000S

ライン:ダイワ BassXフロロ 4lb

ルアー:ゲーリーヤマモト レッグワーム2.5㌅


結局でかいのには出会えなかったので明日もう一回頑張ります💪


作戦考えねば💦


【本日の釣果】

8バイト8キャッチ