●6/16(日)釣行記録

天候:雨のち晴 気温:29℃/19℃ 南風0〜2m


本日は日の出よりスタート🌞

本日はボート釣行です🚣


以前から霞ヶ浦からの帰りがけに気になっていた長門川、将監川の長門川マリーナさんでボートをレンタルして挑みます💪

アメリカンなボートハウス🏠無人で受付をすませるスタイルです🤔


桟橋も完全無人で自分でボートを選んでセッティングします🚣

管理者はいませんがみなさんルールを守って綺麗に使われています🙆‍♂️

関東のボーダーはマナーが良い印象があります✨


私もエレキなどの準備をしていざ出発!!


まさにジャングルクルーズ🌳こういうのワクワクします☺️


こういったオーバーハングが至る所にあるので撃ち物を放り込んだり、クランクを巻きながら流していきます🎣

…が、しかし全くの反応なし🙅‍♂️


仕方がないのでスタイルを崩してでもライトリグで釣りにかかりますがギルのあたりのみ🐟


ワクワク虚しく、ノーバスでフィニッシュです😭

なんかボート借りるとバス釣れないのがジンクスになってきました💦


【本日の釣果】

1ギル