●4/27(日)釣行記録

天候:晴 気温:25℃/14℃ 東風0〜2㍍


休暇最終日は昨日に引き続き霞ヶ浦での釣行です🎣午後から予定があるので午前中のみの釣行です🌞


本日は雲一つない快晴なので、巻物は厳しかろうと思い朝から葦撃ちからスタート🎣

ゴールデンウィークに入り朝イチから人が非常に多いです💦


連日打たれすぎでプレッシャーがきついのか全く反応がありません😭


仕方ないのでパワーフィネスにチェンジ🐸

足元のブッシュをピッチングで軽く投げてネチネチしているとグッと重くなったのでフッキング💪


なかなかいいサイズ!と思っているとカバーから引き剥がす際の水面バシャバシャでシュパっとバレました😭…まあ一瞬見えた魚体がアメナマっぽかったですが🐟


パワーフィネスでこのバラしかた2回目です…パワーフィネスってバラしやすいのでしょうか?それともスモラバがバラしやすい?…詳しい人いたら教えて下さい🙇


その後何をしても反応なく最終日はボウズに終わりました…まあ僕らしいっちゃ僕らしいですね😭


【本日の釣果】

1バイト1バラし


今日はダメだったもののこの休暇全体としてはかなり満足できる釣果でした🙆‍♂️


・自作クランクで釣る

・ジャングルスピン入魂

・ワイルド入魂

特にこの3つは達成できて良かったです✨

50UPが釣れてれば完璧でした


4月の後半にかけてやっとスタートダッシュかませたので今年もいっぱい釣っていきます🎣


【休暇中の釣果】

18バイト14キャッチ2バラシ2ラインブレイク

最大サイズ:47㌢

最小サイズ:20㌢

平均サイズ:32.3㌢