⚫︎2024年用ハンドメイドクランク作成①


みなさまお久しぶりです!釣りシーズンではなかったので更新サボっておりました💦


さて、2024年のシーズンインも近付いて来たので今シーズン用のハンドメイドルアーの作成を急ぎます。


本年も新作を試します!…新作と言うよりも2023年ルアー作成時に紛失してしまったコンパクトクランクを作り直そうと思います🐟



ひとまず6個分のブランクを作り直しました🛠️

サイレントモデルとラトルインモデルを3つずつ作成しました✨


ついでにフラットサイドクランク『なつやすみ50』と同じ型で分厚さ2倍の物を2つ試しで作りました💪


カバーに放り込めるフラットサイドがあったら面白いなーと思った次第です🤔


2つとも良いクランクになるといいなー☺️