●なんとなしにパッケージングしてみた

先日、量産したばかりのハンドメイドクランクたち🐟『ハンドメイドクランク量産⑦(まんぷく、MKZ、なつやすみ)』※前回記事はこちら※『ハンドメイドクランク量産⑥(まんぷく、MKZ、なつやすみ)』※前回記事はこちら※『ハンドメイドクランク量産⑥(まんぷく、MKZ、なつやす…リンクameblo.jp


出来の良い3つはメルカリに出品しました✨


取り急ぎ自分で使う分はフックつけてタックルボックスに入れましたが、残りの子たちをどうしようと迷ってました🤔

…んで、とりあえずパッケージに入れておくことにしました✨


パッケージングしといたら知り合いにお裾分けする時にも見栄えがいいかなーと☺️

こうやってパッケージに入れると達成感と愛着がさらに溢れますね😍


●MKZ60 


●まんぷく50


●なつやすみ50F


●なつやすみ50SF


パッケージの袋にはセリアで買ったクリアパックを使ってます💰

今は100均で何でも揃うので良いですね✨