仕組みを知る | 過去に囚われない

過去に囚われない

人生何が起こるか分からない!
56歳にして、占いを始めました。
色々のんびり綴ってます。

初めに申し上げておきます。

私は、いわゆる〇謀論者ではありませんし、いわゆるスピリチュアル系、またはオカルト愛好家でもありません。そして宗教家でもありません。

ただの【知りたがり】な人です(笑)。

それを踏まえて読んで下さいね。

 

 

私はCasperさんのブログやX(ポスト)が単純に大好きです。

何より読んでいて【面白い】ので、楽しくなります。

どんな小説や映画などより面白いと感じるのです。

 

思えば、小さい頃から【この世界の仕組み】を知りたかったんです。

そんな衝動というか、欲求が常にありました。

 

だから、過去を知れば仕組みが分かるかも?という思いからか、考古学に興味を持ったり、

人の身体の【仕組み】を知りたくなり、解剖学や生理学、分子栄養学などに手を付けてみたり、

はたまた【物の理】を知りたくて、量子物理学に興味を持ったりして来ました。

それが、結局【整体】と【占い】という仕事に繋がったわけなんですけどね。

 

また、音楽は私にとっては【解放】です。

様々なアーティストが音楽という【波】を起こして、それに同調するのがすごく気持ち良く、ちょっと麻薬的(笑)ですらあります。

だから、ジャンルというよりアーティスト(が起こす波)で聴いています。

一時期、あまりに無節操に聴いている事に罪悪感みたいなものを持っていたのですが(笑)、今はそれも全く無いです。

 

ちょっと脱線しましたね。

 

とにかく、CasperさんのブログやXには、この世界(宇宙)の仕組みが分かりやすく書いてあります。

それが私には衝撃でしたし、それを知る事が出来た事が今まで生きてきた中での最高の喜びでした。

全てがスッキリ・ハッキリしましたからね。

 

自分の疑問の全てに説明が付いたので、全く迷いが無くなったとも言えます。

私にとっては最高の【安心】であり【癒し】でもあるわけで、【幸福感】です。

今までそんな事は無かったので、半ば諦めていましたからとても嬉しかったのです。

そして、何より生きるのが本当に楽しくなりました。

 

迷いが無くなるって楽ちん(笑)

 

 

そして、その【仕組み】こそ本来、全人類で共有されるべきものであるとも思うわけです。

また誤解を恐れずに言えば、2023年前に今の中東に現れた【その人】も、同じ様な事を伝えていたのではないかと思うのです。

 

個人的には、2000数十年後にまた再び【解放】の時が来ているのだと思わずにはいられません。

なーんて、そこまで大げさではないのかもしれませんが、とにかく【変容】の時かと。

 

まずは、【仕組み】を知る事。

この世界(宇宙)の【仕組み】【理】を知る事が一番大事だと思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

占い談話室 未来への鍵
ホームページはまだありません。
ご予約・お問合せについては、
直接メッセージか
kanameakimaru@gmail.com
までお願い致します。
※希望日をいくつかお教えください。

●火曜日~金曜日
19:00~22:00
●日曜日
14:00~18:00
※定休日:月曜日・土曜日

30分3000円
60分5000円

オンラインでも対面でもOKです。



どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。
m(_ _)m