自分が繋がる未来 | 過去に囚われない

過去に囚われない

人生何が起こるか分からない!
56歳にして、占いを始めました。
色々のんびり綴ってます。

すっかりお盆休みを頂いちゃいました。

暑かったけど、ゆっくり出来てとてもリフレッシュ出来ました。

良かった良かった(^^)

 

さて、何回も出て来ますが、

『未来は自分が作っている』ってわけなんです。

 

未来って書くと、けっこう先の事って思ってしまうかもしれませんが、『今この瞬間』の一瞬先が未来なんですね。

 

こうしたい、ああしたい、こうなりたい、ああなりたいってのは『望み』としてあるのですが、それは未来ではないです。

あくまで『望み』です。

 

ぶっちゃけ未来なんて分からないです。

ただ、『望み』を実現するためには『今この瞬間』が大事なわけです。

 

『今この瞬間』の自分の状態が次の瞬間の未来と繋がるわけなので。

だから、いくらノートなどに『望み』を書き出したり、部屋に『望み』関連のポスターなどを貼ってみたりして、イメージを膨らませても、

『今この瞬間』を大事にせねば、そこに繋がる事は無いと言えます。

 

『今この瞬間』に自分が『気分良い』物事にフォーカスする。

その状態が次の瞬間の『気分良い』に繋がります。

 

『今この瞬間』の自分の『気分良い周波数』が、次の瞬間の自分の『気分良い物事』を引き寄せます。

又は、引き合います。

又は、繋がります。

 

過去はどうでも良いです。

というか、どうにもならないので…。

 

今この瞬間からです。

 

『望み』と言っても、ほとんどが物理的現象なわけで。

 

結局望みを叶えるって事は、

『今この瞬間』の自分の物理的状態(気分良い状態)が、次の瞬間の物理的現象(気分良い出来事)に繋がり、最終的に自分の求める物理的現象(望み)に繋がる。

 

という物理的法則にのっとったものみたいです。

 

そう言ってしまうと簡単ですね(笑)。

でもそういう事らしいのです。

 

だから、よっぽど今の自分に集中しないと。

他の人の目を気にしている場合ではないみたいです。

 

自分が今どんな状態か、毎瞬毎瞬見ていないと、観察していないと、

自分が繋がる未来はどんどんあらぬ方向へ向いてしまい、翻弄され、

何が何だかようわからん…。

みたいになってしまう様です。

 

もっと『今この瞬間』の自分の状態に耳を傾けてみましょうね。

 

 

 

 

 


 

 

占い談話室 未来への鍵
現在まだホームページがありません(現在作成中です)ので、
ご予約・お問合せについては、
直接メッセージか
kanameakimaru@gmail.com
までお願い致します。
※希望日をいくつかお教えください。

●火曜日~金曜日
19:00~22:00
●日曜日
14:00~18:00
※定休日:月曜日・土曜日

30分3000円
60分5000円

オンラインでも対面でもOKです。



どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。
m(_ _)m