四月もありがとう。色々とふざけてますかどうか芹澤をよろしく | ☆KANAME STYLE☆

☆KANAME STYLE☆

だからKANAME☆STYLE



ハローエブリワン🙋‍♂️




スーパー自由人こと



芹澤だす❤️





おい


ウィンクのやり方教えろよ


ウィンクして
写真撮ってる
ナルシ供よ




できねーんだよ


最近
髪型はランダムに
アイロンでツイストパーマぽくして

グリースで髪ぐしゃぐしゃ
セットにしてます


これがまじでウケがいい🙆‍♀️
   



そして


肌荒れ荒れだった
僕に


救世主






こいつのお陰で
マジで調子がいい🖐





韓国で人気らしいんだが


「シカクリーム」


って奴



肌再生能力に優れて

ほうれい線、シミ、そばかす

ニキビ後はもちろん


最強クリームらしい



脳みそにでも
ぬれりゃー良いんだけどな


頭の中再生して欲しいわ✋



なんか
ブロガーみたいな記事になって
僕の柄じゃないから
話題変えるわ










ほら






4月度NOでたぞ



売上No.2


指名本数No.2



でござんした🙏


打倒りゅうちゃん!
を目標に掲げて4月頑張りましたが…


おちんちん扱いされました。


けちょんけちょんにされました。

  


その恨みを込めて


モンハンでリオレイア様を
逆にけちょんけちょんにしてやった
動画があるので
要Twitterの方で確認してみてください




本当に
りゅうきさんおめでとうございます✨



支えて下さってる
姫様方には本当に感謝で
いっぱいだよ


マジで😌



それでも
結果に残せなくて
本当にすまないと思ってる


感謝の意味を込めて
シュラスコでも食べに行こうよ✨











正直


No.1の道のりは遠いね


今のままでわ


雫社長や舞緒代表
も言ってたが

本当に努力した奴だけが取れるね




そろそろ
得意の芹澤の影の努力
発動すっか✋







強くなりたい




マジで




強くなりたい











ゲームが🎮



w




こんなふざけたブログ
見てくれてありがとう



良かったら
チャンネル登録してください









姫様の下りと強くなりたい
下りはマジな





でわ


see you❤️