안녕하세요 
canaです。







みなさん....












とてつもなくお久しぶりですゲロー







果たしてこのブログを覚えてる方はいるのだろうか
と思うくらいの勢いで約4ヶ月ほど
放置してました..。



ピーク時には一日のアクセス数3万とか
普通にいってたこのブログ...

当然更新しなくなったのは
いろいろとわけがあって...滝汗滝汗滝汗滝汗














まず、

夏に彼氏ができました真顔

生粋の日本人日本






ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ






あれだけイケメンの韓国人彼氏作るデレデレドキドキとか
ほざいてたくせにtheジャパニーズです滝汗滝汗滝汗

いや、でも、わたしもまさかできるとは
思ってなかったんですまじで。
だからもうあとは留学待つだけだ〜とか
思ってたのに...アセアセ





はい、まさかのまさかできちゃいました(笑)

社会人になってからは一回もできなかったし
彼氏いない歴1年半をついに破りました....!



めちゃくちゃ優しくていい彼なんです..。(笑)

あんなに韓国ラブラブラブだったわたしも
いい人に出会えたので一気にその人に熱を注ぎ..
一時期韓国から少し離れた生活をしてましたもやもや




※あんなにゴミクズなわたしですが
安心してください真顔

ちゃんと大切な人ができれば
心から大事にするまとも人間なので
韓国男子と連絡とることも
ましてや渡韓することも一切なかったですよ←黙




それと同時に韓国男子ネタもパタリとなくなり..

更新するネタもなくなり...

ネタが無いとこのブログ書けない....

何も書くことがない...

放置...







って感じで気づいたら4ヶ月経過ガーン

この間にもちょいちょいメッセージメールくださったり
もう更新しないんですか?とコメントを
頂いてたのにも関わらず
いつまた更新できるかわからないし
黒歴史すぎるからこのブログ自体も消そうか迷い..

結果、放置という形になってしまいましたタラータラー

コメントとかメッセージくださった方、
ありがとうございました( / _ ; )
全部ちゃんと読ませて頂いてました( / _ ; )










そして..
今回なぜ突然ブログを再開したのかというと..



実は昨日一昨日で今年8回目の渡韓
してきたのですが、その中で初めて
韓国の美容外科に行ってきましたラブラブ



  




わたし実は美容関係の仕事をしているので
韓国の美容とか化粧品がすごく大好きなんですラブ

美容整形にもずっと興味があって..

それで今回きっかけがあり顔面工事(注射ですが←
してきたのですが、とっても満足のいく仕上がりで
この感動を韓国が好きな人達にも届けたい..!

って思ったので今回再開させて頂きましたちゅー

レポはまた後日させていただきます♡





ただ、前みたいな放送ギリギリ18禁のネタも
書くことはたぶんないだろうし(ネタが無い←
なんの面白みもないブログになると思います..(笑)




それでも韓国の美容関係のこととか、
おひとり様韓国旅行について書こうと思いますラブラブ

韓国での整形に興味があるけど不安ガーンって方や
一人で韓国に行くけどホテルとかご飯とか気になるもやもや
などなど、私と同じような方々に
少しでもお役に立てればなあと思って
今回は少しジャンルを変えて
また始めて行きたいと思いますイエローハーツ








暇つぶしでもいいので
これからも読んでいただけると嬉しいですキラキラ













いままでの黒歴史記事はもはやネタなので
あえて残しておきます。爆




いつでも読み返してくださいねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート









イエローハートENDイエローハート