こんにちは!
          久しぶりにブログに✨✨
                                ただいま〜どす

  先日インスタでもお伝えしましたが、ビューステージ銀座Open致しました👏👏👏
    早速、お伺いしまして〜
                               ドドーンと

    と、こんな私が玄関でお出迎えしてます🤗
  
                          中へ入ると〜〜




           映像〜〜わわ〜〜お恥ずかしい😑

             素敵なブースが有りまして!
         店長さんが丁寧に説明して下さいます👍


    私のおすすめはビジコ!毛穴の中から毛穴
                さすが!アデランス様!

    クレンジングでは落としきれない汚れを
                  一気に落としてくれる!
    一時でなく、 肌がワントーン明るくなるんです






             上階ではヘッドスパの体験も出来ます


      是非皆さん!お店を覗いて見てください

   新しくしたサインも飾っけくださいました



             さーー!私も銀座通います🥰🥰




     #ビューステージ #ビューステージ銀座 #ビジコ #アデランス #並木通り #凰稀かなめ #ヘッドスパ #いつまでも #綺麗を大切に