ʕʘ‿ʘʔ福蔵です

                    お待たせしました
                      今日は無事に
                  ベルサイユのばら✨✨

           トークショー終わりましたよぉ〜
                    池田理代子先生との対談に
                             チョイと💦
         緊張気味のご主人様が新鮮でした✨✨

                  MCの白華れみさんも
                          なんだか
            緊張気味で先生のお話にただただ
               興味深く😮😮聞き入っちゃう
                       お二人様😂😂
 
                     トークショーの後は

             リラックスモードで記念撮影〜〜
{71AFD649-3538-467E-9F29-90A686BAA430}

              チョイと失敬〜〜(笑)😏😏😏

                  とても貴重なトークでした

{39EEBB7D-2C20-4454-B5A4-3EDDE20F2A63}
         
          トーク前にせっせとサイン書きの
                        ご主人様👍🏻👍🏻


         先生とご主人様のサインや
                         ツーショット写真は

      モバイルサイトにてプレゼントされるとか💕

                       急いで〜〜😘
 
                       ではでは
                             福蔵から以上でした🤗