凰稀かなめディナーショー2015
ギフトフォー・ユー終わりました😌

各会場に来てくださった皆様
本当にありがとうございました😌

ディナーショーに携わって下さった全てのスタッフさん
メンバーさん。そして応援に来てくださったファンの皆さんに支えられ
無事に終える事が出来ました☺️
ありがとうございました☺️☺️

でも……
もっともっと皆さんに私の気持ちを伝えたかった……
どんな風に……
いっぱい いっぱい考えたディナーショーでした……
最後まで上手く伝えられなくて……終わってからも
撮ってもらった映像のチェック……
そして反省……

終わって3日経ち💦
ブログをアップ出来る気持ちに✨

沢山のコメント
沢山のレター
ありがとうございました✨✨

次のヒントになった……✨

もっともっと進化します✨✨

でも私は一人ではないって
皆さんがついて下さってるって
そう思えたディナーショーでした😭😭

ありがとう~~~😂
また一つPowerを頂いたわ😁


でもね~~
もう一つショックな事……
先に見た人がネタばらし……
これって後から見る方の楽しみの半減……やだな……

それに盗撮……
ヤダな……

皆んなで楽しも~よ😭

ねっねっ

これからも

全力尽くすから~~

では~~