小豆島物語のおまけです😊

小豆島でゆういつ妖怪画家がいらっしゃるという事で😱

無理をお願いして

様々な私を描いてもらいました👍
ちゃんとお話をして私の人物を把握した上での妖怪画😱
命名もして…
そして送られてきました……
まずは私


どーよどーよ😨😨私が妖怪ならこんなのだって……
そしてここからはライブ見た方しか分からないな~~😞



(笑)例の付き人(笑)
こんな付き人なら座長も何も言えないね😁😁
そして……
誰か分かるかな?



爆笑~~
わかる?


そーそー ライブでのコスプレっ子
しかも名前は桜さん(笑)

思わずなんでやねんって😒

妖怪画家
柳生忠平さん
ありがとうございました😁😁

皆さんもどんな妖怪になるか試してみたら?

では~~