はい!毎日相変わらずです^ ^

今日は、ぶっ通しでお稽古~~

良い汗かいたので帰りは一杯🍺

なんかねぇ~不思議なお店…昭和の匂いがプンプンの

全体が昭和なの(笑)

私も昭和の生まれだからね~~

興味津々で入ったの

メニューも昭和(笑)

チキンラーメンとかあるの🍜

シャレで初めて頼んじゃった😏面白い容器で出てきたよ……が、お味はちょっと……

ぬるい……



ビールが一番美味しかったかも(笑)

ごめんなさい💦



明日はお稽古お休みだけど😊

朝から撮影~~

えっ?何って?😁それは、ライブのお楽しみ💨😜



でもね……天気予報。冬並みの寒さに……なんと

なんと……雨☔️(笑)

もーじゃんじゃん降ってちょーだい(笑)



では~~