FLORAL NOTE(フローラルノート)アートフラワーWEB通信講座ダイジェスト版できました〜 | フローラルノート 村瀬 要blog                      

フローラルノート 村瀬 要blog                      

川崎 フラワー教室 アートフラワー教室 アロマ教室 WEB(通信)講座

こんにちは!
急に涼しくなりましたが、皆さん体調崩していませんか?
わたしは、涼しいのが嬉しくて友人と湘南ドライブにいったりして
楽しんでいますよ!
神奈川県は素敵な観光地がたくさんあって、
「神奈川探訪会」を結成してしまいました。
次はどこに行こうかな~。

さて、この度FLORAL NOTEのアートフラワーWEB通信講座の
ダイジェスト版ができました。
この、WEB通信講座はアートフラワーとアロマテラピー講座があります。
アートフラワーコースは、毎回素敵なヒロインを取り上げて、作品を制作します。
私(村瀬 要)が出演して、ストーリーの解説や感想などをお話して、
作品制作をするところをお見せします。
全体も手元もしっかりと見えるように映像を撮っていますし、
ビデオは何度も繰り返し見たり、詳しく見たいときは
映像を停止させることもできるので、
初心者でもご覧になると、きちんと制作出来るように作ってあります。
もちろん材料はお送りします。
この材料が、とても豪華ですてきなのです。
ダイジェスト版は、ハムレットのヒロインオフィーリアをとりあげています。
華やかさよりも制作過程の面白さでこの作品を選びました。
他の作品はもう少し華やかなものの方が多いかもしれませんね。

いかがでしょうか?
ぜひご覧になってくださいね。
今後もまた新しい映像をお届けします。
どうぞお楽しみに!
ではまたね!

FLORAL NOTE(フローラルノート)村瀬 要でした。
公式HP
http://www.f-note.jp/
お問い合わせはこちら→
floral@f-note.jp