image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

本日は母と代官山にあるChacottチャコット本店へ❣️✨

※チャコットはバレエ関係🩰のものを扱っているお店!
バレエスタジオもある!そっちが先なんかな?🤔

そこで推しがロンドン行く直前まで出演していた
ミュージカルナビレラの衣装展示があるの❣️

めっちゃ写真撮って来た〜😍

チャコット生まれて初めて行ったんだけども
(バレエに縁遠くて)
バレエ衣装に使われている生地を使った
タウン向けのウェアもたくさんあって
靴もお洋服も可愛いのいっぱいだった🥹

案の定試着したら欲しくなって
セットアップ買いました🤗
しかもスカートのお値段は見ずに🤗
(最近買う服が1着1万円超えるのが普通になってきた。
これが非日常を日常にするやつか?笑)
母も同じスカート色違い買っていました🤗
しかもリュックサックも買っていました🤗

2人で合計6万円越え❣️🤣🤣🤣

まさかチャコットで爆買いするとは思わなかった😇

まあ良いんですよ。可愛いかったから。
あとこれから暑くなる時期にちょうど良い生地だったのよ。
(断捨離しているおかげで夏服なくなって来たからちょうどいい😇笑)

併設カフェもめっちゃオシャレで
推しが飲んでたドリンクを注文❣️✨

めっちゃ楽しかった✨

ちなみにこのあと池袋に行って
本来の目的だった
リャド回帰展も行った(無料)

めっちゃ抽象的に描くのに景色に見えるのが好き💕✨
ってなってわざわざ私の分は予約して行った(予約するとなんかおまけもらえるねん)

そしたら中ではばんばん絵が買われていて
なるほどだから無料なんか〜と勉強になった。

原画もあるし、複製も何種類か技法違いのものが売ってて
私もいつかこういうところで好きな絵を買える人になりたーい😍😍😍ってなった。

気にいると壁から外してもらって
なんか会社説明会みたいな簡易ブースみたいなところで
その絵のことを説明してもらえるんよ✨

めっちゃ豊か〜🥹✨✨✨っておもた。

絵に何十、何百万円出したいと思えるってめちゃくちゃ豊かだと思う。

マジで何百万の絵もあった。

リャドさんの描き方好きだな〜
けど素人が真似できないよね〜
基本が出来てこそのアレンジだもんね〜って思いながら
自分の卒業制作(かおりんのテクスチャーアート講座)の
ヒントにならないかなとおもて。

アートを習い始めてからアートが好きになってきて
美術館もだけど
こういう販売するところも見に行くの楽しいねという気づき💕✨

写真NGだから何も撮れんかった🥹