image

image

image

image

今日は恵比寿で大好きな美容鍼受けてきたよ〜😆💕✨

海外旅行✈️が続いてだいぶお疲れだったので
しっかり目にやってもらったの❣️

最近時差ボケもあったのか、なかなか寝付けなくて
いつもは遅くても夜12時には寝ていたのに
1時〜3時くらいにならないと眠くならなくて😂

その分朝も起きれないからお昼14時まで寝ちゃったり💤
予定がない日は良いんだけどさ

なんとかしたいな〜と。

それと以前から自律神経は乱れていると言われ続けて🤣
自分でもお腹の拍動は感じていて(お腹が拍動していると自律神経が乱れているサインなんだって)

その辺の話しをしたら
恵比寿院にしかない特別な機械がめちゃくちゃ良いですよ❣️✨
っておすすめされて😆

その名もバイオプトロン!
エステ界隈でも使われている機械で
光を当てると肌の活性化や自律神経整える働きがあるんだとか!

しかも!めっっっつちゃ🉐なの🥹

エステ界隈だと10分10000円以上するのに
ハリッチは鍼のお店なので
20分2000円✨✨✨😆
破格すぎいいいい🥳

すぐ付けてもらいました🤣

頬あたりの凝りも酷かったのでそこもオプション追加したし
キャンペーンで引いたらくじでも鍼を追加してもらえて

至れり尽くせり🥰💕✨

ハリッチさん、とくに恵比寿院の方は本当にめちゃくちゃ丁寧に施術をしてくれる印象があって

いつもめちゃくちゃ贅沢な時間を過ごさせてもらっています💕🥰

毎月どころかもっと通いたいいいい❣️

そう思わせてくれる所です!
ぜひ!おすすめ!笑

今日受けた光の効果がどのくらい出るのか楽しみ😊

ちなみに今の時点ですでに目がめっちゃ開きやすくなったのはある!
これは鍼の効果かも笑

妹も結構睡眠の悩みが根深くて
睡眠が浅い上に最近は寝ても疲れが取れないと
だからここを薦めるとお伝えしたら
なんとハリッチには姉妹店の睡眠特化のお店があるらしく!

今日施術してくれた担当さんも毎月通ってるとのこと!

今度は姉妹でそっちに行ってみようかと思う💪✨

ちなみにちなみに
睡眠が浅いとか眠れないと食いしばりが酷くなるんだって!

なぜなら唯一力が抜けているのが熟睡している時だから!

よく眠れないということは、その間もずっと力が入って
食いしばってしまうんだそうな

そうすると顎の凝りが酷くなる
そして肩凝りにもつながる

恐ろしい😱😱😱

だから夢を見ているのも実はあんまり良くないんだって🥹

私の場合は今まであんまり睡眠の悩みはなかったけど
これを機にもう少しちゃんと整えてみようと思ったり✨