image

めちゃくちゃ豊かな気分〜😌🌺

最近全捨離を始めてから(出来ているかはともかく笑)
自然と自分と向き合う時間がめちゃくちゃ増えて
浮ついて不安定だった自分が取り戻された感じする

しかも部屋が綺麗になると
全ての動作が丁寧になるというか

思いついて自炊してみたり(ホットクックだけど)
ものを丁寧に扱えるようになって

手放すものをメルカリに出すのも
以前なら面倒すぎてできなかったけど
今日だけで15品も出品できた❣️

しかもすでに2品売れた😆✨

億劫じゃないのは
メルカリのシステムも改善されて
すでに出品されているやつをそのままコピペできるようになった!というのもあるけれど

一つ一つ綺麗にして写真撮って
ありがとうの気持ちで手放す

なんかめっちゃ丁寧な暮らしって感じ?🥹🌸

今日はそんな気分になった一日でした〜💕✨