image

あさぎさんが
カタール航空とドーハ空港のことをインスタに載せてて
行った!私先週まで行ってた❣️
ってなりました🤣

やはりビジネスクラスは凄いですな〜💕✨
そしてビジネス以上の人しか入れない
ルイヴィトンラウンジも凄いですな〜🥰

私はエコノミーで行きましたが!
割と快適ではあったんだよね。

座席の前後が思ったより広いって感じたのと
帰りは満席じゃなかったから
移動して3.4席の席を潰して
横になって寝れたから🤗

乗り継ぎ面談ではあるけど
たぶん満席になりにくいからワンチャン
エコノミーでも横になって寝れる👍

まあ飛行時間短い(6時間くらい)からすぐご飯来たりするんだけども。
ドーハからロンドンの話しね✈️

んでも今度は直行が良いかな🥹
移動とか検査もやるしめんどいねん。
カバン詰めたり開けたりもするし。
落ち着かない感じが。

お金に余裕があれば直行のビジネスにすれば良いんですけどね🤩🤩🤩