image

image

はーたろう(はーちゃん)に頂いたもげさんの本❣️✨

数日前に読み始めた時は全然ピンと来なくて
今は私に必要な本じゃなかったのか〜🥹
よし、メルカリに出そう!と出品した後に
ちょろっと読んだら

むむ!😳😳😳

なんか大切なことが書いてある気がする!

やば!売れる前に読まなきゃ!
でどんどん読んでいるうちにメモが止まらん🥹

こりゃ一旦出品取り消し!🤣

しかもそこに書いてあった
「幸せなお金持ちになるには幸せなお金持ちと仲良くなること」という一文を読んで

は!😳😳😳

そういえば、まだちゃこぴのサロンの契約してなかった!😱
と思い出し

これも数日前はちょっと一旦辞めておこうかと思ってたんだけど(なぜかちゃこぴにスンってしてて🥹💦)

今日は絶対入る❣️✨になれたから
忘れずにサブスク契約しておきました🤗

あと実はしれっと
はーちゃんのざくざくセッションも申し込んだの🥹💕

今までは気にはなるけど🫣
って遠くから見ていたけど

最近はーちゃんの全捨離グループにも入って
はーちゃんがどんどん稼いでいるのを見て
めちゃくちゃ羨ましくなった🥹

そしてこの前むむたんのセッションも受けて
👼天使ちゃん達の波動ってめちゃくちゃ暖かくて
めちゃくちゃ力強いな〜って💕✨

私も
ちゃこぴやむむたんやはーちゃんみたいに
幸せなお金持ちになりたいなら
まずは会いに行けばいいんだと思った❣️✨

ここのところやっと自分を取り戻した感じがしている🤗
写真はめっちゃ楽しかったハワイ🌺での
ロイヤルスイートルームで撮ってもらったやつ!

ハワイ行ってめちゃくちゃスピの力が高まって
ロンドンに行って自分にめちゃくちゃ自信がついて
今度はバリに行ったらどうなるんだろう❣️✨