image

image

ハロワに来たら待ち番号が333!

最近よくエンジェルナンバーに気が付ける✨

エンジェルナンバー「333」が意味するものは↓

成長や成功など、さまざまなメッセージを伝える数字です。
「333」という数字が気になったときは、
叶えたいことをもう一度見直してみて、
自分を信じて挑戦してみましょう。

また、自分の才能を活かして
ほかの人へ貢献するときだというメッセージでもあるので、人のために行動することも意識してください。

なるほどなるほど🤔

実は一つやりたいことがあって、
その調整をし始めようとしてたところなんだけども
それを進めろ!ということかな。

人への貢献になるのかどうかはまだわからないし
ちょっと怖気づいてるのは
本当にやりたいこと
こだわりを詰めたいことをやろうとしているから
なんだろうな🥹
それにかかる手間とか費用とか考えて
上手く行かなかったらどうしようと考えてしまうんだろうな🥹

動き出していないから思考が優先するんだろうから
早よ帰って準備進めたい