image

image

image



image

image

image

image

image

ヒースロー空港でハロッズを見つけた😆🇬🇧

ロンドン観光中は寄れなかったから
可愛いグッズが見られてめっちゃ嬉しいいいい💕✨

自分用にノートを奮発して買った🥰
これで英語の勉強すれば捗るかな〜と🥹
可愛いからめちゃくちゃ気分上がるし
ロンドンを思い出しながらやれば怠けないよね、私?😇

頼んだぞ〜笑

空港にもすでに買った紅茶の缶缶あったけど
少しお高い。

先に買っておいて良かった〜。

というかあのタイミングじゃないとほぼ買えなかったな😅

土曜日は国王の誕生日で
中心地はめちゃくちゃ混むから
車で行くと渋滞に巻き込まれるとまっきーさんに言われてたのでハロッズとかは行かない予定にしていたから

そうするといわゆるお土産ぽいものを探す機会が限られてて

結果的にあの時買うのが大正解だったと知る🥹

ドーハに着き今書いてる。

あとはこの飛行機に乗れば寝てるだけで日本着く〜❣️

はあ〜早くおうちに帰りたい🥹