image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

なぜか写真が横長投稿になるのだが。。。

今日はロンドン最終日

一昨日、母と一緒に回ってくれた
まっきーさん(現地住みの日本人ガイドさん)の車で
ノッティングヒル方面へ

ノッティングヒルの恋人は直前に履修した笑

名前は知ってたけど、観たことなくて🥹

映画めちゃくちゃ良かったから行けて良かった🥰

土曜日なので骨董市場みたいなものが開催されるから
ビンテージとかアンティークショップ巡りを堪能できた。

なんか今ロンドンで流行っているのかな?
ニットの編み物を結構見かけて
お花にしたり、もちろん洋服も。

まっきーさんの娘さんもこういうの持っていると言ってた
上下セットアップのニット服を買ってみた!

ランチを食べて
ノッティングヒルの本屋さんのお店に案内してもらった。
今も本屋さんだけど、旅行ガイド専門店ではなくなっていた。

海外の本の装丁ってなんでみんなあんなに可愛いんだろうね🥹🥹🥹

ここでもお土産を買いました😆🌸