image



image

image

image

image

image

image

image

image

アイシングクッキー屋さんに入ったら

なんと私が大好きなブラジャードン家のクッキーが🥰

昨日に引き続き今日もブラジャードン家のものに出会うとは〜😌しかもたまたま見つけたところで。

缶缶入りの買いたかったが、まあお値段がね。
あと嵩張るなと笑

自分用のお土産はまあまあ買っているし
写真だけにしておいた。

あと買っても可愛くて勿体無くて食べられない🥹🥹🥹

ロンドンではチャリティーショップも結構あるらしく
そこで買ったいくらかが寄付されるようです。

しかもこの辺のチャリティーショップは住んでいる人がお金持ちなので、良いものが安く買えると
まっきーさんや娘さんも結構見に来るって言ってた❣️✨

良いな〜そういう掘り出し物探すの楽しいよね🥹