image

image

image

image



image

image

image

image

image

ミイラ載せるの忘れてた😅

初めて生で見る!

あとは
広すぎて全部回れないので、撤収!

お土産屋さんに絶妙にダサ可愛い子供服あった😍

隣のバステトのぬい欲しかったけど笑

6000円くらいしちゃうのと
まあ嵩張るからやめておいた😌
(断捨離中だしな)

その後はこれまたドラマSherlockの聖地
ピカデリーサーカス(オープニングで出てくる)
に行く途中でレミの劇場も通過するので、記念に❣️✨

今回は観に行けないけど
今度来た時には観たいな〜!
(推しも日本でレミに出てたし)

あとエロスの像?
日本で言うハチ公みたいな待ち合わせになっているところも写真撮った😆

そだそだ!
ハリポタの劇場もあった!
この辺劇場多いからめっちゃ楽しい😆

ハリポタはハリーが大人になって
その子供たちがメインのやつ!

日本で2回見たけど、本場のやつもみたいよね〜🥹💕✨