image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

前日にスピリチュアルツアーに参加してくれたひとちゃ!
私に気づいて声を掛けてくれたことみん!
ハワイ通でFacebookライブにも出てくれたDeco Rinと
アサギストになりたいデコリンの旦那さん!
運営のバタコ!

本番中は全然余裕なくてみんなとツーショット撮るの忘れてたけど、なんとか数名と撮れて良かった🥰

もちろんあさぎさんとも撮らせてもらいました〜💕✨

実は時間が結構巻きで進んだので、
食べられないと思っていたビュッフェも食べられた😋✨

運営とあさぎとの写真も撮れた!
(何人かいろんなところで活躍していたので全員ではなかったけども)

このあとご褒美であさぎさんのロイヤルスイートルームで
打ち上げがあるの💕✨