image

image

image

image

きっちがお泊まりに来たよ〜😆

リアル会場では私が眠すぎて
先に会場を出てしまったので
会えなかったけど、

その後予定通り
夜に私の実家にお泊まりに😆🥰😍

いつ見ても美しい😍
というかリアルで会うのは初だったわ🤣

きっちは朝シャン派ということもあり
着いたら着替えて布団の上でゴロゴロしながら
いろんな話しをした❣️✨

というか一方的に私がコンサル受けた感じ🤣
きっちの着眼点というか
目の付け所というか(同じか)

分析とか見ているところが凄すぎて
へえー!
やばー!!
マジかー!!!
そういうこと!?!?!?

しか言えない私😌

どこかで習ったのかと思いきやそうではないらしく
きっちのそのいろんなことを知っている知識量だったり
分析はどうやら日柱の絶ぽい?と自分で分析してたのもすごかった🥹

母へのお土産もリクエストを聞いてくれたので
可愛いやつを頂きました❣️✨
(シマエナガのこのシリーズ流行ってるらしい)

うちの猫も実家の猫もきっちには早く馴染んでいて
さすがですわ〜👍👍👍

きっちといるとずっと話しを聞きたくなる不思議な魔力があるよね🥹
声も穏やかで優しいし😍
羨ましいです〜(ฅωฅ`)♡

最後はうちの母とも写真撮った!
(顔出しても良いっていうから、初公開。逆に私がなんか照れるな笑)

また泊まりに来てちょ〜🥰

なんかこうやってアサギスト同士でお泊まり会ってめちゃくちゃ楽しいよね🥹

直前のハワイでも思ったし、今回もおもた。

私がもっと広い家に住んで、みんなを呼びたーい❣️❣️❣️✨(願望です)