image

image

image





image

image

image

あゆぽんの旦那さんおすすめのデニーズで
夜ご飯して来ただ🥰

日本のメニューと違いすぎ〜😍

パンケーキとポテト美味しかった💕✨

量が多いので、持ち帰り🥡
アメリカは基本持ち帰りできるんだって(ジェシーより)

今日は行きからジェシーとミータンと意気投合し
ももりんとロクちゃんと私の5人で行動していた😆

ピンクバスに乗り
アラモアナショッピングセンターへ行き
ハイブラみたり、ジェシーの写真を撮ったり
楽天のところで休んだり
(そこでルアナたちともばったり会う🥰)

夜は一度ホテルへ戻った後に
花火を見にビーチへ🎆

その後デニーズへって感じ❣️

ちょいちょい運営も含めて
アサギストに出会うから
なんかめっちゃ面白いというか
ここアサギストの街なのかな?🤣🤣🤣

今回英語の対応はロクちゃん、ももりんを始め
ジェシーがとても心強くて本当に助かりました🙏

特にオーダーがちゃんと通らないこととか
この金額はなんで入ってるのか?とか
細かく見てくれて(観光客は舐められやすい🥲)
とてもありがたかった🥰

ロクちゃんとももりんに「英語は雰囲気だ!」と
豪語されたので、
私も堂々と伝えたいことを
知ってる単語で言ってみる
というところから始めてみようと思う🥹

今日は飛行機で眠れず
日中動き回っていたので
何回か眠気に襲われたが
めちゃくちゃ楽しく過ごせた〜🥰

明日はいよいよショッピングツアー❣️✨🛍️
早起きだから早めに寝よ💤