image

image

image

image

image

image

ねえええええ!!!
見て😭😭😭
めっちゃかっこいい😭😭😭

なつみんの兄者ーー!ー!!!!!

昨日はなつみんと源氏兄弟刀のコスプレしました🤗

なつみんが髭切(兄金髪):源頼朝が持っていたとされる刀
私が膝丸(弟薄緑):義経が持っていたとされる刀

刀剣乱舞というゲームが原作のコンテンツで
私達はそのオタク🥹

私は元々兄者(髭切)推しなのですが
推しの格好は恐れ多くてできないので
なつみんにお願いし
私は弟の方をやりました❣️✨
(ちなみになつみんは和泉守兼定が推しで、やはり自分でコスはできないとのこと)

この写真はヘアメイクさんが
スマホで撮ってくれたやつなので、
ちゃんとしたやつはまだ届いてないんだけども
待ち切れずこっちを先だし笑

なつみんの兄者はもちろん、
我ながら見れなくないな!って思ったよ

担当してくれた方々がめちゃくちゃ良くて
本当に始終楽しく撮影できた🥹

ヘアメイク直してくれたり、
ストロボ焚いてくれたり、
ヒラみを出してくれたり、
ポーズ指導もめちゃくちゃ提案してくれて
カメラマンさん含めて四人の大人に
甲斐甲斐しく色々お世話されて
気分はまるで芸能人🥹🥹🥹

はあ〜本物が届くの楽しみだな〜😍