※こちらはアサギストとそのご家族限定のハワイツアー詳細です。

一般の方はお申し込みいただけませんのでご了承ください。

 

📣ハワイ行くみんな〜

5/20夜の ハレクラニパーティー以外の予定ってもう決まっている?

 

 

 

個人で色々観光する人もいると思うけど

 

ラブ初めてハワイ行く人とか

おねがいハワイ何度か行ったけどどこに行くのかわかならい人

えー予定立てるの面倒な人

必見!!!

 

 

 

5/18~23までアサギスト向けイベントツアーが盛り沢山だよ〜。

 


 

せっかくハワイに行くんだからパーティーだけ出てすぐ帰るより

もっともっとアサギストたちとも交流を深めようよ〜ラブラブラブ

 

めちゃくちゃ楽しいツアーが目白押し!口笛

 

 

しかも自分で全部手配する手間、費用の面から見ても

アサギストツアーに参加した方が断然お得なので

また予定が決まっていない人は要チェックウインク

 

 

ツアーにはアサギスト限定・家族OK・子供OKのツアーがあるので

そちらも合わせてご紹介していくね♪

 

 

🌺5/18(土)は3つのツアーがあるよ!順番にご紹介!🌺

 

 


 

①5/18(土)一つ目のツアーは【オーガニック&ショッピングツアー】(アサギスト限定)8:00-15:00 予定(変更の可能性あり)

https://asagjst-marketshopping.peatix.com/view

 

案内するのは

私レオナとハワイ運営統括リーダーのステラ!✨✨

そしてステラの現地のお友達、

オアフ在住ヨガティーチャーMegumiさん!✨✨✨


 

虹ハワイのローカルファーマーズ・マーケットで食べ歩きやショッピング&ローカルフードレストランでランチ

虹ホノルルの平等院など観光地も回ってくれて

至れり尽くせり!!1

虹移動はもちろん全部チャーター車!

虹ステラもMegumiさんも日英語しゃべれるし

車に乗っていれば連れて行ってくれるので楽ちん安全!

 

自分たちで調べてタクシーやバスで行くこともできるけど

英語が話せないとか苦手、調べ物苦手な人にとっては

めちゃくちゃ大変なことを全部お任せできるよ♪

 

申し込んであとは寝て待てばOKニヤリ

 

ダイヤモンド​​​​​​​現地のローカルな雰囲気を味わいたい!

ダイヤモンド​​​​​​​ファーマーズ・マーケットに行ってみたい

ダイヤモンド​​​​​​​信頼できる人に連れて行ってもらいたい!

って人にはうってつけのツアーだよ♪

ぜひハワイでの食べ歩きやショッピングを一緒に楽しもうね爆  笑

 

★オーガニック&ショッピングツアー申し込みはこちら↓↓↓

https://asagjst-marketshopping.peatix.com/view

 

 

私の方で調べたやつはこちら↓

ファーマーズ・マーケットに行く時にあると便利なものも記載しているので

気になっている人はぜひ読んでね

5/18(土) マーケット&ショッピング

 

 

②5/18(土)二つ目のツアーは【イルカやウミガメに会いに行くオーシャンアクティビティツアー】8:00-13:00 予定(家族OK・子供OK)https://asagist-ocean-activity.peatix.com/view

 

英語コーチのシモネッタ✨✨が案内するのは

イルカに会える&泳げなくても楽しめるオーシャンアクティビティツアー!!!

(かなづちのシモネッタでも大丈夫なんだって)


 

イルカイルカに会いたい!

うお座青い海で魚たちとシュノーケリングしてみたい!

虹カヤックやスタンドアップパドル(SUP)、巨大ウォータースライダーで子供達に楽しんでもらいたい!

船船上での記念撮影やフラダンスショーなどのエンタメも楽しみたい!

という人は必見✨✨✨


 

★イルカやウミガメに会いに行くオーシャンアクティビティツアー申し込みはこちら↓↓↓

https://asagist-ocean-activity.peatix.com/view

 

 

③5/18(土)三つ目のツアーは【ウェット&ワイルド子連れで一緒に行こ!】

8:45~17:00予定(家族OK・子供OK)https://asagist-wetwild.peatix.com/view


 

案内はハワイ大好き芸人あゆぽん!!✨✨✨

 

目がハートお子様メインにしたいならこのツアーが断然おすすめ!!!



 

観光客にもロコにも人気の大型ウォーターパークWet&Wildに連れて行ってくれるよ。

 

ここにいたら1日遊べるから、移動とかも気にしなくてすむし

実はあゆぽんのうちも去年行って

6歳の息子さんが「また行きたい!」と大絶賛したんだって!

 

スライダーなんかもあるかから大人ももちろん楽しめそう飛び出すハート


 

ワイキキ周辺ホテルからの送迎付きで

予約とかもあゆぽんがやってくれるから楽ちんニヤリ

 

ハワイに着いた翌日にとりあえず子供を遊ばせておきたい人にもおすすめラブ

 

★ウェット&ワイルド子連れで一緒に行こ!ツアー申し込みはこちら↓↓↓

https://asagist-wetwild.peatix.com/view

 

 

🌺5/19 (日)も3つのツアーがあるよ!順番にご紹介!🌺

 

④5/19 (日)一つ目のツアーは【 朝ヨガ&パンケーキ食べようアサギスト交流会】(アサギスト限定)8:30~12:00予定

https://asayoga-pancake.peatix.com/view

 

案内するのはヨガ指導歴20年!ハワイ旅行歴17回目の Luana✨

 

せっかくハワイ🌴🌺に来たら大自然を感じて美チャージしよう!!

 

少し早起きをして、みんなで楽しくヨガをして、

みんなでダイヤモンドヘッドが一望できる素敵なレストランで朝ごはんを食べよう!

 

ヨガが、初めてでも大丈夫👍カラダか固くても大丈夫👍

長時間のフライト✈✈✈と時差で、凝り固まってパンパンにむくんだ顔とカラダ・・・

みんなですっきりほぐして、小顔に!スッキリBODYに!美チャージしちゃおう✨

 

朝はヨガにめっちゃおススメ!

朝日を浴びることでカラダが目覚めて、自律神経も整い、燃焼効果もUPでスイッチオン!

 

ペアで出来るヨガもやる予定だから、はじめましてのアサギストとも仲良くなれること間違いなし💓


 

★ 朝ヨガ&パンケーキ食べようアサギスト交流会ツアー申し込みはこちら↓↓↓

https://asayoga-pancake.peatix.com/view


朝ヨガとか健康そのものって感じでいいよね〜ネイチャーって感じニヤリ



​​​​​​​
 

⑤5/19 (日)二つ目のツアーは【スピリチュアル パワースポットツアー】7:30~16:00予定(アサギスト限定)

https://peatix.com/event/3932100/view

 

こちらの案内はまさみん、私レオナ、ステラとオアフ在住ヨガティーチャーMegumiさん!

 

この日もステラのお友達Megumiさんに色々案内をしてもらうよ♪


 

ダイヤモンドパワースポット好きの人は絶対参加して欲しいやつ

え!?逆に行かない選択肢とかある!?びっくり

ハワイやぞ!?ダイヤモンドヘッドやぞ!?びっくり

 

日本のパワースポットもそりゃすごいけど

パワースポットといえばハワイやん!?(個人の感想です)

 

今行かなくていつ行くの!?チュー


 

せっかくハワイまで来てこのツアーに参加しないとか

まじでもったいなさスギ薬局

 

 

私がパワースポット行きたすぎて、このツアー運営に入ったからね。

(いやまあみんなスタッフはそうなんだけどさ!)

 

そんなレオナ激推しツアーの詳細はこちら👇

 

❶7:30 ホテルハレクラニ前集合
→チャーター車で30分ほど移動


❷💎ダイヤモンドヘッド ハイク (8:00-10:00)
片道30〜45分ほど軽めの登山ハイキング♪

 

ハワイに来たのにダイヤモンドヘッドに登らない選択肢とかない!

ってくらい超人気パワースポット虹虹虹

 

ダイヤモンドヘッドからのビーチとか景色とか最高以外何者でもないでしょ♪波やしの木ハイビスカス

写真も映えること間違いなさすぎいいい!



❸🌺パワースポットのヘイアウ(聖地)でブレッシング(ハワイアンの浄化&祝福の儀式)
*Keaiwa Heiau Lunch and Blessing Ceremony (10:30-12:00)

現地の方にお願いしてこのツアーでしか体験できないことを照れ

 

ブレッシングというハワイの神聖な儀式で

ツアー参加した私たちの未来を予祝をしてもらう予定だよ。

 

なかなかできない体験すぎーーー


🍍ランチタイム (ハワイアンランチ )

何が食べれるのかしらん?わくわく照れ


❹🌋火の女神ペレの椅子
*Pele’s chair Beach (12:00-13:30)

ペレの椅子へのアクセスは徒歩20分。

雰囲気抜群のハワイらしい景色をたっぷりと楽しみながら歩きます。

 

こちらもハワイでは有名なパワースポット女神ペレの椅子!


抜粋↓

火の神であるペレは生まれ変わりのエナジーがあるとされているので、

浄化と過去のしがらみを消し、新たに何かを始めようとしている方、

元気がない方におすすめのパワースポットと言われるようになり、

仕事運、金運にも良いと言われるようになりました。



 

女神ペレにフラを捧げるのもよし、瞑想するのもよし、対話を試みるのもよし。

岩に触れても大丈夫ですので、そっと手を置き、エネルギーを感じましょう

 

ここでの注意点が2つあります。

1:ペレの持ち物である溶岩の欠片などを記念に持ち帰ったりしてはいけません。

2:ペレは嫉妬深い女神様ですので、恋愛に関するお願い事をしてはいけません。

 

どうぞ敬意を持って訪れ、女神ペレの力を借りて、ネガティブな感情を焼き尽くし、強力なパワーでしっかりチャージしていただきましょう。


 

🏖ビーチタイム (海に入りたい人は入る / 飛び込みスポットもあるよ) 波浮き輪

 

ペレの椅子のところに海に入れるスポットがあるそうなので

ここでゆっくりビーチタイムで休憩できるよ〜♪

 

海にも入れるので、入りたい人は朝から洋服の下に水着を来てくるのをおすすめする!エプロン

私も水着きて行くつもり!

汗もかくし、ちょうどよいかも♪


 

これも私が調べた資料があるので興味ある人は見てちょ↓

5/19日スピリチュアルスポット peatix
 


 

★スピリチュアル パワースポットツアー申し込みはこちら↓↓↓

https://peatix.com/event/3932100/view




⑥5/19 (日)三つ目のツアーは【英語deナンパツアー】(アサギスト限定)18:00〜予定

 

https://asagist-eigodenanpa.peatix.com/view

 

案内は英語指導歴15年、その道のプロ✨ナッキー!!

ハワイ渡航前から2週間英語を勉強するよ!(ZOOMフォローあり)

 

\\たった2週間で//

富豪の海外イケメンゲット!?

 

英語deナンパツアーを開催します!

 

ハワイで女子会してナンパされて

楽しんじゃお🤣

 

英語もビジネスもメン活も全部叶えて欲望全開!!

 

こんな方におすすめ!

・海外好きだけど英語できない

・外国人イケメンと話したい

・富豪の海外イケメンゲットしたいwww

 

ハワイに着いたら、英語の実践編。ディナー&バーで富豪のイケメンゲットしよう!!

 

今回は特別にアサギストといえばこの方、あゆぽんのNGなしのビジネス質問会もディナーで開催!

 

★ 英語deナンパツアー申し込みはこちら↓↓↓

https://asagist-eigodenanpa.peatix.com/view



 

これ個人的に超気になっているんだよねおねがいおねがいおねがい

英語喋れるようになりたいし、ナンパするのはあれだけど

その雰囲気は感じたいというか

ナンパしているみんなとかみてたら青春って感じしない?

 

アサギストと青春を味わいたいラブ

夜のバーとかも憧れおねがい

 

 

だけど何しろ私は直前まで自分のツアーに参加しているから

たぶん体力的にむりぽ・・・ショボーン


 

我こそはという体力自慢の方は

 

④朝ヨガと⑥英語でナンパ

⑤スピリチュアルスポットと⑥英語でナンとかは組み合わせて参加したら

めちゃくちゃ充実した1日になりそうじゃない?ウインクウインクウインク


 

 

🌺5/20 (月)は夜のハレクラニパーティーを入れて6つのツアーがあるよ!順番にご紹介!🌺

 



 

⑦5/20 (月) 一つ目のツアーは【 朝ヨガ&おにぎり食べようアサギスト交流会】(アサギスト限定)8:30~11:00予定

https://asayoga-omusubi.peatix.com/view

 

こちらも案内するのはヨガ指導歴20年!ハワイ旅行歴17回目の Luana✨


 

せっかくハワイ🌴🌺に来たら大自然を感じて美チャージしよう!!

 

少し早起きをして、みんなで楽しくヨガをして、
みんなで輪になって、ハワイに7店舗ある人気のおにぎり屋さん『いやす夢』のおにぎりを食べよう!! 


(※『いやす夢』は縁を結ぶ手作りおにぎり!コシヒカリの美味しいおにぎり2個とドリンク1本込み)



ヨガが、初めてでも大丈夫👍カラダか固くても大丈夫👍


長時間のフライト✈✈✈と時差で、凝り固まってパンパンにむくんだ顔とカラダ・・・


みんなですっきりほぐして、小顔に!スッキリBODYに!美チャージしちゃおう✨


朝はヨガにめっちゃおススメだよ!
朝日を浴びることでカラダが目覚めて、自律神経も整い、

燃焼効果もUPでスイッチオン!



20日の夜は、ハレクラニパーティーだから、朝はヘルシーにおにぎりで


ペアで出来るヨガもやる予定だから、はじめましてのアサギストとも仲良くなれること間違いなし💓



場所は、ハワイの風や自然を気持ちよく感じながらヨガが出来るカピオラ二パークだよ🌴


ハワイの気持ち良い風を感じて、自然の中で、

ハワイのパワー&エネルギーをたーくさんっチャージしよー💗



ヨガ後は、みんなで写真撮影してから、一緒に輪になっておにぎりを食べようね👍


希望の人には、OPでひとりづつ写真撮影も出来るよ💓


 

★ 朝ヨガ&おにぎり食べようアサギスト交流会申し込みはこちら↓↓↓

https://asayoga-omusubi.peatix.com/view



2日連続でハワイで朝ヨガとかまじで贅沢な体験ラブラブラブ

 

 



 

⑧5/20 (月) 【 リムジン送迎付きハワイ撮影ツアー】10:00~14:00予定 

 

https://asagjst-limousine-tours.peatix.com/view


 

案内は先日東京でもリムジンツアーを大成功させた写真家のロク💕✨


 

ちょっと贅沢気分を味わえるリムジンで、オアフ島観光はいかがですか?

 

行き先は当日経験豊かな日本語ドライバーと相談して、

オーダーメイドのリムジンツアー✨

 

💎ダイヤモンドヘッド展望台、カハラ高級住宅街(車窓)、潮吹き岩、マカプウ岬、

🏝チャイナマンズハット、ノースショア、(ハレイワタウン、B級グルメ、海がめビーチなどリクエストにお応え)、

🍍ドールパイナップル、パールハーバー(車窓)など


 

★リムジン送迎付きハワイ撮影ツアー申し込みはこちら↓↓↓

https://asagjst-limousine-tours.peatix.com/view

 

 

ハワイで映え写真を撮ってもらいたい人は必見のツアー✨✨✨

 

先日の東京リムジンツアーの投稿はロクちゃんのところで見てみてね♪

 

 

⑨5/20 (月) あさぎグルコン in ハレクラニ 【SOLD OUT】

https://asagi-gr-consulting.peatix.com/view

 

完売!さすがあさぎさん!

というかあさぎさんのグルコンでしかもハワイ!

しかもハレクラニのロイヤルスイートルームであさぎさんのYOUTUBEに出演できて

このお値段は破格すぎだった。


⑩5/20(月)【 ハレクラニ撮影会】(アサギスト限定)14:00~16:00予定

https://asagist-halekulaniphoto.peatix.com/view

 

案内はハワイ渡航歴30回写真家のLala✨✨

 

ハレクラニ撮影会 
 

〜ハレクラニの映えスポットで写真撮影しよう〜 


 

仕事、子育て、家事と...

 

毎日いつもがんばっているあなた

せっかくハワイに行くのなら、

美しいハワイとあなたを記録しておかない??


 

ハワイ渡航歴30回のLalaが厳選した

広いハレクラニ内の映えスポットでお一人ずつ写真撮影するよ。


 

ハレクラニのパーティー前にバッチリおしゃれして

みんなでワイワイ楽しみながら、撮影会をしよう!



 

★ハレクラニ撮影会申し込みはこちら↓↓↓

https://asagist-halekulaniphoto.peatix.com/view


 

これもめっちゃ気になっている!おねがい

が、スタッフはパーティーの方で準備がありそう・・・。

みんな私の分も楽しんできてくれ



 

⑪5/20(月) 【 ハレクラニパーティー】(家族OK※お子様はNG)17:00~20:00予定

https://halekulani-party.peatix.com/view

 

はい!大本命!今回のメインイベント!!!

 ハワイ ハレクラニ パーティー 🌺

 

多くは語るまい。


 

「天国にふさわしい館」ハレクラニ

 

誰でも一度は憧れる高級ホテルに

アサギストが集結してパーティー!!!

芸能人だってやったことないよ

こんな規模のパーティーをハレクラニでやるなんてえええ



 

幻想的なサンセット。

アサギストのみんなと一緒に見られたら

最高じゃない!?

 

ハワイ行く人はもう購入済みよね!

 

★ ハレクラニパーティー申し込みはこちら↓↓↓

https://halekulani-party.peatix.com/view

 

私ももちろんドレスアップして参加するでウインク