image

image

SHINEで色々追加購入しちゃった🫣

2枚目の写真のやつはこの前ちゃこぴに
VIP鑑定してもらった時にアドバイスもらって
zoomとかで着られる服をメインに購入❣️

わたしは冠帯と墓持ちなので
画面に出るところは冠帯ぽい感じ
でも部屋にいるからリラックスできるもの❣️
下は今まで通りパジャマだな🤣🤣🤣

あとzoom用につけるアクセも何個か買ってみた!

そんでその後に海外旅行行く用のアイテムもSHINEにめちゃくちゃたくさんあったので、追加購入(写真1枚目)

これ選んでる時にふと
わたし旅行が嫌いだったわけじゃないのかも🤔と気がついて

だって、めちゃくちゃわくわくしてる🥰🥰🥰
こうやって必要なものを選んだり買うのも、
日程を決めて、回るところをピックアップして
同行者と相談するのも
めちゃくちゃ楽しい😆🌸

そんで、なんで今まで旅行が苦手、好きじゃなかったのか。

これたぶん余白とか余裕がなかったからかなと。
あと人に甘えたら行けない😣という固定概念も。

今は時間や思考にある程度余白があるから
選ぶ時間、相談する時間が取れる❣️
そして、得意だったり、やった事あるという人にお願いしちゃう❣️

これが出来るようになったから、旅行もわくわく楽しいものに感じられるようになったんだな〜って🥺🥺🥺

今まではお願いするの迷惑だろうから(決めつけ)
めちゃくちゃ苦手だし、知らないことばかりだけど
自分で全部調べてやらないと😫
ってなっていたから
行く前から疲弊していた

だけど今は自分の行きたい事、やりたい事を優先してアイデアをシェアしたり、選んだりするだけ❣️

楽しい事するだけ❣️✨

だから行く前からめちゃくちゃ楽しい🥹🌸

こんな気持ちになれる日が来るなんて
思わなかったな〜😌