image

image

image

今日、夢に小田桐あさぎさんが出て来た😌

たぶん
こーしさんの祭りの行事が何かを
芝生に座って見てたら

あさぎさんが隣にきて
普通に話してる夢

あさぎさんは水着ぽいような薄着&露出で、
私は寒かったから
手が冷えるんですよ〜🥺

とか言って
あさぎネキの肩を触らせてもらった

めっちゃ暖かくて
あさぎさんくらいになると
薄着で居ても身体があったかいのか〜🌸🌸🌸
とか考えてた笑

祭りの行事が進んで
いろんな小道具が出てくるから
その説明みたいなものを
あさぎさんがしてくれたり

源氏モチーフぽいものがあって、
それは私が解説したり(オタクの血)

そういえば刀が二振り置かれてて
それがどう見ても刀剣◯舞の
髭切、膝丸の拵えで
あれめっちゃ欲しい〜🤩🤩🤩
って思ったりとか(煩悩)

あさぎネキが暖かいから
身体をくっつけて暖を取ってた🥰🥰🥰

行事が終わると順番に何かを貰いに行くだか、
見にいく感じで
その行列に並ぶ時に
私の母も出て来て
母にこっちだよ〜って呼んで一緒に並ぶとか

なんか面白い夢だった