今日のわたし照れ照れ照れ

仲間って最幸だなって


これバグなのかな?昨日の卒業ランチのことを写真いっぱいつけて下書き保存したのになくなって辛たんガーン



これあるあるじゃない?


続き↓↓↓

今さっき

それで明日の美容鍼

予約変更しよ❣️

ってトイレで思って


手続きしてたら

予約変更とかキャンセルが

今日の14時までだった🤩


あっぶね

あと数分で

キャンセルポリシーに引っかかれば

一回分無駄になるかもしれなかった


ありがと私の水龍さん🥹🙏



私勝手に

自分には

白い龍が2頭と

黒い龍が1頭付いてると思ってて


名前もそのまま

白龍さん黒龍さんって呼んでるんだけど


ありがとうって言ったあとに

水龍さんって出てきて

白い龍は水龍さんだったのかと

気がついた


めっちゃスピですまんの〜🥹🙏