今週の振り返りを定期的にやることで

facebookの投稿を埋させないという

画期的なアイデア(そうでもない)を思いついた!!!

 

ということで早速

 

 

アストロマップで人生が変わりそうなよ・か・ん

 

今週初めに同じ19期で同じグループになった

ミハルというアサギストにアストロマップを見てもらったの〜

 

みんな知ってる?アストロマップ

 

 

    

この地球上に自分だけの幸運の場所がある。

それを占星術的に解読したもの。

生年月日、生まれた時間と場所でわかる。

 

とのこと!!!

 

私も占星術講座を取ってたけど、

アストロマップは初めて聞いたのびっくりびっくりびっくり

 


先日とあるアサギストと

お昼ご飯を一緒した時に


その子はアストロマップで見てもらって、

イタリアが気になり、

→全然興味なかったけど行ってみることに

→その後イタリアに移住までするくらいに

人生が変わったんだってびっくりびっくりびっくり

 


めっちゃ気になるやん!!!おねがい

私も見てもらいたい!!おねがいおねがいおねがい

ってことで


この日セッションしてもらいました❣️


結果は



ラブの数で好きな国を表現

 

わたしの場合は

ゆめみる宝石仕事とか頭を使うのに良いところゆめみる宝石

🌏ドバイの海側の方(あさぎしゃん🥹)

🌏オマーン

🌏シアトルラブ

🌏サクラメント

🌏リノ

 

ゆめみる宝石思わぬ出会い、驚き、変革を求めるならゆめみる宝石

🌏エジプト(ナイル川に沿う)

🌏トルコ

🌏マカオ

 

ゆめみる宝石豊かさを求めるならゆめみる宝石

🌏イタリア(レッチェ)

🌏セルビア

🌏ウクライナ

🌏シカゴ

 




ゆめみる宝石行くと懐かしい感じがする

(過去世に居たのかも?)

運命が動き出すゆめみる宝石

🌏パリ(フランス)ラブラブラブラブ

🌏ボストン(アメリカ)ラブ

🌏ニューヨーク(アメリカ)ラブラブラブ

🌏バルセロナ(スペイン)ラブラブラブ

 

ゆめみる宝石癒し、浄化ゆめみる宝石

🌏セルビア

🌏ギリシャ(エーゲ海辺り)ラブラブ

 

ゆめみる宝石社会的な成功ゆめみる宝石

🌏カナダ

🌏ニューオリンズ

🌏インド

🌏スリランカ(ヨガとかアーユルベーダ習いに行くとかいいらしい)びっくり

 



ゆめみる宝石社会的な成功×豊かさゆめみる宝石

🌏ナッシュビルのちょっと上

 

ゆめみる宝石行くとめちゃくちゃ楽しめるところ(アイデアとかも出るらしい)

ちなみに女性はここを重視するのがいいとのことゆめみる宝石



🌏イエメンとかの中東

🌏サウジアラビアの右の方

🌏東京ラブラブラブラブラブ

🌏栃木、茨城、福島とかもびっくり

 

 

アストロマップセッションを受けた感想

 

ラブラブラブラブラブ

星東京は言わずもがな大好きですウインク

自分も両親も妹夫婦も

友人もみんな東京に居るから

他の土地に移り住むことは考えたことない愛飛び出すハート

 

 

ラブラブラブラブ

星パリは

大好きなアサギスト

(勝手に親友だと思っている笑)

に縁がある場所おねがい

 

その子は今年中には

またパリに戻っちゃうのだけどもショボーン


彼女の人生が

めちゃくちゃに幸せになる予感しかないので

元気に送り出す!爆笑爆笑爆笑

 

なんの話や笑

 

えーと私、レミゼとかフランス貴族の話しとか

めちゃくちゃ好きなんですよねおねがい

 

レミゼは推しがミュージカルに出たのが大きいけど

 

ネトフリでフランス貴族とか

イギリス貴族とかのドラマをよく見てる

(貴族が好きなのかもしれん笑)

 


だから

「行くと懐かしい感じがする」

「過去に居たんじゃない?」

と言われて有頂天ですよ爆  笑爆  笑爆  笑虹虹虹

 

私フランス貴族だったのかも?ラブラブラブ


「運命が動き出す」とも言われたので

パリに行ったらまた

人生が変わりそうなよ・か・ん流れ星

 

 

ラブラブラブ

星ニューヨーク(アメリカ)はただただ憧れの土地

 

アメリカの映画も大好きなので、

アメリカ自体がそもそも好き


でもニューヨークは

特にかっこいいよね(ただのミーハー)ラブ

 

 

星バルセロナ(スペイン)

実はちょうど

アサギストOGの

スペインツアー行きたいと思ってて

 

そのツアーのメインはコルドバなんだけども

行きたければバルセロナも行けるって聞いてたからびっくりびっくりびっくりびっくり

 

だってバルセロナは

全然興味なかったし、

海外旅行がそもそも苦手なので

コルドバだけ行って帰って来ようと思ってから

 

だからここに来て

バルセロナがめっちゃ気になってきたラブラブラブラブラブラブ

 

バルセロナも

「行くと懐かしい感じがする」ラブラブ

「過去世で居たのかも」ラブラブ

「運命が動き出す」ラブラブ

ところらしい

 


ただ今回はツアー自体

参加できなくなったので、


次にスペインに行く機会があったら

絶対バルセロナは行こうと誓った照れ照れ照れ

 

 

 

とまあこんな感じで

アストロマップを見てもらうと

自分の通ってるところの国が

めちゃくちゃ好きになるし(単純)ラブラブラブラブラブラブ

 

見てくれた子が

海外のことめちゃくちゃ詳しいから

マップを見ながら


ここ行くといいよ❣️

これが美味しいし、ここも観光におすすめ

とか

こっちは行くと厳しい体験をしそうとか

 

本当に色々教えてもらって

海外旅行に行った気分になったよラブ乙女のトキメキ虹

 


なんなら

海外旅行めちゃくちゃ苦手なのに

すっげー海外旅行行きたくなったチューチューチュー

 

今年は海外旅行に縁があるのかもしれん

と思ったら


ちょうど先日

五星三心占いの解説聞いてて

今年はいつもはやらないことをすると言われたので

マジで海外旅行年になるかもニヤリニヤリニヤリ



ちなみに「その場所に行けなくても

その土地に関わりあるものを取り込むことで

エネルギーを取り入れることができるよ❣️

 

とのことなので、先に物で取り入れるのも良いよねチュー

 

わたしの場合は

中東の置物とかパリの写真待ち受けにするとか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


 とまあこんな感じなんだけども

 

この調子だと

1週間分がめっちゃ長くなる笑

やべーな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえず今日はこの辺にする

ちゃお