前回

FBの初イベントに参加して

そこで自分の不甲斐なさにモヤり

だけどそれは

自信のなさ、人への信頼のなさが原因というところがわかった。

 

今日はそのあとの話をしよう

 

なんか気づいたら2週間くらい経っていて笑えるね照れ

 

あれから

こんなに自信をなくした私にも

壁打ちして欲しい&壁打ちし合いたい!

と言ってくれる人が出てきて

 

その子たちとZOOMで壁打ちし合ったり

(みんな優しくて暖かくて、私も話を聞いてもらって楽しかったラブラブ

 

私、学者タイプ鉛筆なんだけど

その学者タイプ同士での会合に参加して

講座ワークの深掘りをしたり

(これは学者タイプには最高にたぎる瞬間だったびっくり

 

その深掘りしたワークを

私なりに解釈して

新たな項目を追加してアウトプットしたら

「そのやり方いいね!」と反応があって

真似をしてくれる人が出てきたりおねがい

 

調子に乗って

そのワーク深掘り会を

グループ内で募集したら

3人も集まってくれたりニヤリ

 

そんでまた新たな気づきがあったりと

なんかここ2週間の間はずっと忙しかったニヤリ

 

新しいイベントに参加したり

自分でZOOM会をやったりしているうちに

なんか慣れてきたぞ!!

 

まだイベントを立てるまでは行かないけど

 

誰かの役に立てるのが楽しいし音譜

ありがとうと喜んでもらえるのが

めちゃくちゃ嬉しいラブラブ

 

だから忙しかったけど

自分がやりたいことでスケジュールが埋まるのって

こんなに充実するんだな〜虹って思った

 

 

早く本業から離れて、

もっとこっちに時間使いたい〜時計

もっともっと好きなことを追求したい〜おすましペガサス

そして目の前の人に喜んでもらいたい〜乙女のトキメキ

 

 

 

そうだ!

あと魅力覚醒講座とは別に

0→1達成できる講座を受講することに決めた!

 

その詳細も追々書いていくゆめみる宝石​​​​​​​