今日はとっても素敵なお店に出会ったのでご紹介します✨✨

 

その名も【timtom-candle】さん

 

 

たまたま出先にPOPUPSHOPが出店されていて

 

ひと目見て「絶対買う!!」と決意しました。

 

 

このあと映画を見る予定だったので、

見終わったあとにゆっくりじっくり選ぼうと

うきうきで1階に向かいました。

(映画館が4階だったので)

 

もうどれを選んだらいいのかわからないほど

素敵なキャンドルばかりですよね!!!

 

アロマの香りもそれぞれについているので

余計に迷う迷う

 

バラのやつもかわいいし

サボテンもかわいい

星型もいいし

宝石型も

青空のやつも素敵だし

お花が入ったやつもいっぱいある

 

 

この大理石ぽいやつも凄いおしゃれ

 

 

もうどうしよう全部欲しいおねがい

 

 

で結局何個か買って

自分用、友人用、家族用にしました。

 

お花のやつ(家族用)

香り(左)紫陽花ホワイトティー

(右)ローズ

だったかな

 

2つ合わせてラッピングされているのが

とてもかわいくて

「これは絶対セット買いだ!!」

と好きなものを組み合わせてラッピングしてもらいました。

 

自分用のと並べて見た。

一番右の星空みたいなやつ

 

香りは忘れてしまった笑い泣き

 

最後友人のはギフトラッピングしてもらっちゃたので

ショッピングサイトから写真をお借りして来ました。

 

 

ローズキャンドル

香り:レモングラス

 

これ一番最初に欲しいと思ったやつ。

でも友人の誕生日が近いので

一番気になったやつ+友人宅にあっても違和感がないものにしました✨

 

みーんな素敵でかわいいオーナメント

 

普段は猫も居るのでキャンドルは炊かないのですが

これは置いてあるだけでもとてもかわいいし

香りもするからインテリアにしても全然いいなとおすましペガサス

 

まだまだ欲しいのがいっぱいあるので

少しづつ集めたいニヤリ

 

何かのご褒美とか照れ

 

timtom-candle】さんは通販もあるようですが

実物見た方が割りましで良いと思います。

香りの確認もできますし。

 

POPUPSHOP現在は

錦糸町のパルコ
2月18日〜2月28日

 

その後
新静岡セノバ
3月4日〜3月14日

 

出されるということなので、お近くに行かれる方はぜひぜひ実物を見てみてください。

 

全部欲しくなると思いますよニヤリ

 

インスタにもきれいな写真が上がっているので、見るだけでも癒やされます。