#3 人間クソ袋 | +かな+のブログ

+かな+のブログ

ブログの説明を入力します。

今まで たったの一度でも

何かを 成し遂げた事がありますか?

何からも 逃げるだけの才能

(言い訳だけは世界一)

 

生きてる価値がないと吠えまくり

誰かにキズを舐めて欲しくて

痛みが快感に変われ 変態野郎

 

他人から 変わってると言われたい残念野郎

もっと注目して欲しくて 奇行に走る

どうせ嘘 お前の人生 うつつ

 

生きてる価値がないと

誰かにキズを舐めて欲しくて

痛みが快感に変われ 変態女

 

人間クソ袋

お前の中身はクソだらけ

SNSでブサイクな顔面さらすな。

 

知的なふりをするが

エビデンスはない

論破されると 無言で膠着(こうちゃく)

逃げて陰口

 

生きてる価値がないと

誰かにキズを舐めて欲しくて

舐めて舐めて舐めて欲しい

 

人間クソ袋

お前の中身はクソだらけ

生きてる価値はないと思うよ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これはパンク系の曲の歌詞に使おうと思ってたんだけどパンクしないし。

ある特定の男女2名を思って作った悪口の歌ですね。

 

こんな奴に限ってSNSでドアップのブサイク写真を毎日のように投稿するんだよね。何を考えてるんだろう?

お前のドアップの写真に何の価値が?